あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

大爆笑して本気でモノマネして心から楽しんでたら、人に好かれちゃったよ!ってお話

 

あこちゃんぺがぴちぴちの大学生だった時

一度だけ合コンを主催した事があるんだけど

その時の話をするね☆

 f:id:pa_ko:20161114210844j:image

 

 

 

当時フリーだった私は

彼氏ほしいなぁと思いつつ

特に行動は起こさず毎日を過ごしてました。

 

そんな時に近所のスーパーで(笑)ナンパされ

色んなお誘いやお願いを断り続けたけど

買い物ができなくなりそうだったのと

ちょっと面白そうだなって理由で

合コンのお誘いだけ受け入れたのです。

 

 

自分が幹事だったし、出会いはナンパだし(笑)

期待できないだろうなぁと思って、

楽しむ事に徹しようって決めてました。

 

女の子達を大好きな仲間で固めて

楽しむための体制を整えて。

 

 

始まってみたら

想像してた以上に楽しくて

たけのこにょっきゲームとかやることに。

f:id:pa_ko:20161114205240j:image
1ニョッキ!2ニョッキ!とかやるゲームだよ、知ってるかな?詳しいやり方は忘れちゃったから、興味ある人はグーグル先生に聞いてみてね☆

 

罰ゲームは一気飲みかモノマネ。

みんな割と一気飲みをえらんでたんだけど

一気飲みがすこぶる苦手だった私は

負けたらモノマネしよーって思ってたの。

 

 

で、いざ出番!

私の本領を発揮する時!

ってことで私は、当時の自分一押しのモノマネを披露したのです。

 

それは、当時流行ってた「はねるのトビラ」って番組の、ロバートの馬場ちゃん扮するヤンキーのモノマネ。

f:id:pa_ko:20161114205331j:image

↑このお方ね!舌をあごに入れて喋るのがポイントだよ♪


知らない人、忘れちゃった人は、こちらを見てね。

https://m.youtube.com/watch?v=VLcSTLO2kqs

こっちもどうぞ♪

https://m.youtube.com/watch?v=FV-OToI1PM8

まとめ編もあるよ♪

https://m.youtube.com/watch?v=i0nFJMI0m0I

 

 

 

もうこれが大ウケで、みんな大爆笑。

もちろん私も大口あけて大爆笑。

 

 

 

こんな感じで

終始合コンとは思えない態度で楽しみ

(他のみんながどうだったかは知らない)

お開きになりました。

 

 

 

もう私は楽しみまくったから大満足(*´꒳`*)

 

もちろん合コンの結果なんて

全く気にしてなかった。

 

 

 

 

そしたら後日!!!

 

 

 

なんと!!!!!

 

 

 

4人中3人から連絡がきたのです。

 

 

 

モテるための行動は一切なかったのに!

 

ただただモノマネして楽しんで大笑いしてただけなのに!

 

 

 

びっっっくりしちゃったよねー!!

 

 

 

その時は意味わからーんって笑ってたけど

 

多分ね、

そのまんまを出してたからなんだろうなぁって今なら思える。

 

好かれようとかモテようとか変に考えず(ここ重要ね!)

ただただ純粋に楽しんでたから

なんだろうなぁって。

 

 

 

 

だからね、みんなもモノマネしたら良いよ!

 

あ、違う!

 

そのまんまを出しちゃったら良いよ!

 

色々考えすぎず

ただただ純粋に楽しむって決めちゃうと良いよ!

 

 

 

そしたら自然と

人から好かれちゃうんだなー٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

こんな私とLINE@でお話しませんか?

馬場先輩のモノマネ教えるよ!笑

こんなモノマネできるよって自慢も待ってるよ!

 

登録はこちらから★

https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k

(ワンクリックしてみてね!登録無料!)

ID検索なら、@jxk0553k

(@を忘れずに入れてね‼︎)

こちらのQRコードからでも

f:id:pa_ko:20161114210755p:image