あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

感情を抑え込むと、ぷんぷんにおってくるぞー!

 

どんな感情も

ちゃーーーんと

感じきってあげてね(*´꒳`*)

 f:id:pa_ko:20161115201052j:image

 

 

 

ムカつくー!も

もうやだー!も

ふざけんな!も

ぜーーーんぶ!!

 

 

 

感情に良いも悪いもないからね!

 

 

 

勝手に自分で良いとか悪いとか判断してるだけだよ!!

 

 


良い感情と悪い感情にわけてるから

悪い感情がわいた瞬間に

別の感情に上書きしちゃうんだよね。

 

 

こんなこと思っちゃダメだ

こんな風に考えても意味ない

こんな思いを抱く私はダメだ

って。

 

 

それに慣れすぎると

自分の本当の感情が

どんどんわかんなくなっちゃうよ。

 

 

そんで

抑えられた感情は

あなたの中で

どんどん腐敗してくよー!

 f:id:pa_ko:20161115200715j:image

 

 

 


だからまずは
感情を感じきるっていうこと
を意識してみて!

 

 


自分の心の動きを
よーく観察して。

 

 

 

何か感情がわいたら
気がすむまで
その感情にひたって。

 

 

 

どんな感情もそのまんまを味わって!

 

 

あー、私今こんな気持ちなんだーって。

 

 

 


まずはそこからだよー☆

 

 

 

 

 

良くわかんなーいって人は

LINE@にいらっしゃ〜い♪♪

 

登録はこちらをワンクリック!

https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k

ID検索なら、@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)

こちらのQRコードからでも

f:id:pa_ko:20161115200359p:image