あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

泣きすぎて目が大変なことになってます。明日は雪らしいです。

 

今日はひたすら泣いてた。

 

f:id:pa_ko:20161123223652j:image

こんな風に。。。

 

 

なんかね、心が落ち着かなくて。

 

愛されたいよー

大事にされたいよー

もっと私のこと考えてー

 

って訴えてた。

 

 

 

 ん?

いったい誰に?

 

 

 

旦那さん?

友達?

お父さん?

お母さん?

 

 

違う!!

 

 

違うよね!!

 

 

私にだよね!!

 

 

 

これは

私から私への言葉。

 

 

 

誰かに向けた言葉のように出てきたけど

本当は違うんだよね!

 

 

私に一番言いたかったんだ。

 

 

 

ごめんね、私。

 

周りのことばっかり見てたね。

f:id:pa_ko:20161123224016j:image

 

 

 

だから、いっぱいいっぱい自分と話して

 

愛してるよー

大切だよー

大丈夫だよー

 

って伝えた。

 

 

 

もうさ、ほんとこれしかないよ!

 

 

 

たくさん自分とお話する!

 

たくさん自分に愛と大丈夫を伝える!

 

 

 

疲れるぐらいお話しして!

うざいぐらい伝えて!

 

 

 

自分にも

大切な人にもね(о´∀`о)

 

 

 

 

私にも言ってーって方、

自分とお話ってなんだよーって方

LINE@にどうぞ♪♪

 

私がしつこいぐらいに伝えるよ♡

 

 

★登録はこちらから★

こちらをワンクリック
https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k

ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)

こちらのQRコードからでも

f:id:pa_ko:20161123223217p:image