あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

ついにやっちゃうかもよ!!!良いの?良いんだね?

 

どうも!

 

今日の朝、やっぱり目がぱんぱんだったあこちゃんぺです(о´∀`о)

f:id:pa_ko:20161124212705j:image

こんな感じね!

 

 

そんな日もあるよねー♪

ま、割といつもむくんでるムクミンなんだけど♪♪

f:id:pa_ko:20161124212953p:image

むくみんって検索したら出てきた!

 

 

 

 

そんなことより、

なんで最近こんなに気分が落ちたりするんだろ…って考えてみたらさ

 

やりたい事やってなかったわ!

 

そんでやりたくない事たーっくさんやってたわ!

 

 

びっくりするわ!!!

 

 

 

 

やりたくない事は、少しずつ少しずつやらない方向に持っていくとして。。。

 

 

やりたい事はさ、もう今すぐやっちゃえば良いんだよね!!

 

どんどんどんだよね!

 

 

なーにをびくついてんだか!

 

 

 

 

ってことでね、

 

セッションってやつを

やってみようかなーと思ってるよ(๑>◡<๑)

 

 

 

最初は、ランチ会とかお茶会って考えてたんだけど

もっともっとじっくり向き合いたいって思ってる私がいてさ。

 

 

なんていうか。。。

一人一人と向き合うことが私は好きなんだなーって気付いて。

 

 

 

LINE@も1人1人とやりとりするのが

すごい楽しいからさー(*´꒳`*)

 

 

 

1人1人といろーんなお話したいんだ、私が。

 

 

 

 

 f:id:pa_ko:20161124214538j:image

あこちゃんぺセッションでは、

 

ポンっと優しく背中押しちゃうよ☆

 

バシッとケツをたたかれたい人にはバシッとやっちゃうよ☆

 

あなたの心がふわっと軽くなるきっかけを作っちゃうよ〜(*´∇`*)

 

 

 

どうかな?

興味ある人いるかな?

 

 

 

興味あるー!って人は、

こちらをクリックしてね♡

 

http://clap.mag2.com/nailecaech?blog

 

クリックは、1人1回だよ♡

 

 

 

 

 

LINE@でもお話しましょー★

 

登録はこちらから!

こちらをワンクリック
https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k

ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)

こちらのQRコードからでも

 f:id:pa_ko:20161124213934p:image