あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

『ナリ心理学保健室』はじめるよー♪♪

 

ナリくんから直接要請があったので!笑

 

 

 

 

 


ナリ心理学保健室

はじめるよーーー*(^o^)/*

 


by ナリ心理学のあこちゃん先生

 

 

 

 

 

 

f:id:pa_ko:20170214170313j:image

 


✨やること

 

 

ナリ心理学保健室でお話する(LINEを使って!)

 

 

 

 

 

✨こんな方はどうぞ

 

 

 

・なかなか人に本音を話せなくて疲れちゃって、本音をどんどん話して楽チンな自分で毎日いたい人💗

 

 

 

・じっくり人に話を聞いてもらいたいって人。

ただ吐き出すだけでも悩みって解決に向かうよ!笑。だって「言えるは癒える」って言うじゃん♪( ´▽`)

 

 

 

・話したいことがあるのに、聞いてくれる人がいないって人。

 LINE@だからいつでも送って大丈夫だよ!保健室のあこちゃん先生がほらここにいるよ!

 

 

 

・別にこれと言って何かがあるわけじゃないのに、なんか生きにくいなぁって人。

 自分が気付いてないだけで「こうしなきゃ、ああしなきゃ、あれが普通だし、これが当たり前だし、」って他人を縛って、、それが自分を縛ってるかもしれん。それ見つけられたら生きやすくなるよ!

 

 

 

・人に合わせることが多くて、自分の中に色々とためこみやすい人。

 吐き出せ、自分の中のブラック吐き出せ!!!!ブラック吐き出さずに、、ためてると、、心が暗く重くなるからな!笑。

 

 

 

・暇な時に話の相手をしてくれる人が欲しいなーって人。

 暇ってなんやねん!!やりたいことやろうや!笑。

 暇ってもしかして、、、

 やりたいこと我慢してやってないだけなんじゃないの???およよよよよ!!笑。やりたいことやれない理由って何??笑

 

 

 

・ナリ心理学が好きで、もっともっと知りたい人。

あこちゃん先生はナリ心理学の認定講師である。ナリ心理学のことは何でも聞きたまえ。ええ、私は神だ。

 

 

 

・ナリ心理学って良くわかんないけど、何か気になるんだよねって人!!

 、、、最近流行ってるからね、、あの太ってるメガネ(ナリくん)あの人ただずっとふざけてるだけなのにね。人生って何があるかわからないよね。笑。あのメガネ平成生まれらしいよ。まじかよ。

 

 

 

・もっともっと自分のこと好きになりたいって人!

自分を大切にしたい人!

自分のやりたいことやりたい人!

もっとストレスフリーになりたい人!!

あこちゃん先生話たるでーーー!

 

 

 

・あこちゃん先生はあなたを「助けたいとか、救いたいとか、役に立ちたいとか」思ってません。ごめん!!笑。

 あこちゃん先生は人と喋るのが好きなのです。笑。

 だから、考えや意見の違いを楽しめる人、違う考え方を受け入れようとする人だけ来て欲しいです。♪( ´▽`)

 

 

 

・「大丈夫になりたい人!」

 オッケーわかった!!あこちゃん先生が大丈夫っていっぱい言ってあげよー!!いっぱい大丈夫と伝えてあげるから覚悟しーーーや!!!!

 

 

 

 

 

✨保健室に入りたい人ーーー♪( ´▽`)!!!

 

 

あこちゃん先生の公式LINE@でやりますんで

こちらから入室してくださいな。

 

 

こちらをワンクリックhttps://line.me/R/ti/p/@jxk0553k

ID検索なら@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼)

 

 

 

入室できたら、即あこちゃん先生から返信が来ると思われます。

 

そしたら入室完了でございます。

 

 

 

 

 

✨最初のメッセージの送り方。

 

 

あこちゃん先生に送る最初のメッセージの頭に

 

a「大丈夫になりたい!」

b「ナリ心理学知りたい!」

c「あこちゃん先生教えて!」

d「ブラック出します!!」

 

のどれかをつけてくれると、あこちゃん先生は助かりますわ!!

 

 

 

 

 

 

どれくらいの人が来るかわからんので、笑。

 

 

 

 

とりあえず、、

 

2月17日までに入ってね!

→楽しすぎるから延長しちゃう!まだ間に合うよー♡

 

 

 

 

そのあとのことは、後で決める(テキトー、笑)

 

 

 

 

 

 

 f:id:pa_ko:20170214170716j:image

 

 

じゃ最後はいつものやるよ!!!

 

 

 

 

 

せーのっ!

 

 

 

 

 

あこちゃんぺ!!!!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

*(^o^)/*じゃね、笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

✨こちらから入室してくださいな。

こちらをワンクリックhttps://line.me/R/ti/p/@jxk0553k

ID検索なら@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼)