あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

負けました。。。わかりました。。。やります!やっちゃいます!やったるで!

 

ナリ心理学保健室に

 

やりたいことがわからない

 

って相談がたくさんくるんだけど

 

 

 

 

 

やりたいことって

大きなことじゃなくて

良いんだよ?

 

 

 

 

 

 

 

こういう仕事がしたい とか

本を出版したい とか

世界一周したい とか

 

そういうことじゃなくて良いんだよ!

 

f:id:pa_ko:20170221213948j:image 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

美味しいコーヒー飲みたいなぁ とか

仕事中だけどちょっと休憩したいなぁ とか

夜遅いけどポテト食べたいなぁ とか

 

そういう小さいことで良いんです。

 

 

 

 

 

ふと心にわく小さな希望や願望。

そういうもので良いんです!! 

 

 

 

 

 

まずはそういうことを

一つ一つ叶えてあげよう。

 

 

 

 

 

 

 

その積み重ねなんだよ♪♪

 

 f:id:pa_ko:20170221214025j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やっぱりわかんない、、、

 

って方は、

 

 

 

 

 

あこちゃん先生に

会いにきなはれ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!

 

 

 

昨日のアンケートがあまりにもすごかったから

 

セミナーやることにしたよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

まだ一晩しかたってないのに

95人の方から → 今見たら100人超えてた‼︎

興味あるってきちゃったんだよ!!

 

 

 

もー、みんな、とんだけっ♡

 

 

 

 

 

メッセージもたくさん来て

ブログで紹介しようと思ったんだけど

長くなりすぎちゃうから割愛させてもらうよ。

(ごめん!笑)

 

 

 

 

 

 

 

詳細発表&募集開始は、、、

 

 

 

ちょっと急だけど、、、

 

 

 

 

 

明日22日の21時です!!!

 

 

 

 

 

 

 

ブログやLINE@のチェックを

お忘れなく〜♪♪

 

 

 

 

 

 

 

★LINE@の登録はこちらから★

こちらをワンクリック
https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k

ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)