あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

告知日を変更したら、また一つ大丈夫を感じることができました☆

 

昨日はお騒がせしました m(_ _)m

 

 

 

まさかの告知日変更って!

 

 

 

あんなに

 

楽しみにしててね〜♪♪

 

とか言ってたのに。。。

 

 

 

 

 

本当にごめんなさい!!!!!

 

 

 

 

 

でもね、

また一つ大丈夫だって実感できたよ。

 

f:id:pa_ko:20170223125240j:image

 

 

 

 

 

セミナー開催するぞ〜ってなって

色々準備してたけど

 

告知時間直前になって

あれ?間に合わないかも。。。やばい>_<

ってなって

 

なんとか間に合わせよう

って思ってた。

 

 

告知日変更するなんて

考えもしてなかった。

 

 

 

かといって

中途半端に告知するのも嫌で。

 

 

 

そんな時

「告知日変更したら?」

って声が聞こえて

 

いやいやありえないから!

って思った。

 

でもちょっと考えたら

あれ?それもありなのか!?

って思えてきて。

 

 

 

でもさー、怖いじゃん!

 

 

 

自分で日時決めたのに

それも守れないなんて…

 

待ってたのになんだよ!

 

は?何それ?ありえないっしょ!

 

って

 

不信感を持たれちゃうかもしれない。

バカにされちゃうかもしれない。

怒られちゃうかもしれない。

 

 

そんなのやだ。。。

 

って元々しっかりしなきゃ教の私はビクビク。

 

 

 

ここで、不安と勇気のバトルが開かれて。

 

 

 

結果、、、

 

えーい!

言ってみちゃえ!!

 

って勇気が勝ったんです。

 

f:id:pa_ko:20170223125423j:image

 

 

 

 

 

で、言ってみたらさ

 

大丈夫だよー

了解でーす

おつかれさまです

うける〜

楽しみがのびただけだよー

応援してまーす

 

とか!

あったかい反応ばっかりきて!!

 

 

まさかの、

それが刺さったよって

LINE@に来てくれたって人もいて。

 

 

 

 

 

あれ?

 

これ、私が勝手に想像してただけ?

 

勝手に想像して不安になってただけ!?

 

 

 

全然

大丈夫

じゃん!!!

 

って気付けた。

 

 

 

ダメダメな私でも

しっかりしてない私でも

失敗しても

 

大丈夫だったよ‼︎

 

 

 

 

もちろんね

LINE@のブロック人数は増えたし

マイナスな印象を持った方もいるかもしれない。

 

 

 

でもね、そうだったとしても

大丈夫なんだよね!!!

 

 

ちょっと凹んだりはするけどさ♪

私の価値とは別なんだよ♪

 

 

 

 

 

はー!!!

 

みんなのおかげで

また一つ大丈夫を実感しました。

 

 

 

ありがとう!!!!!

 

f:id:pa_ko:20170223125528j:image

 

 

 

 

 

勇気を

出した分だけ

 

"大丈夫"を

実感できる

のかもしれないね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

こんな私を見ててくれたみんなも

 

ダメダメでも

しっかりしてなくても

失敗しても

 

大丈夫だねー♪♪

 

 

 

 

 

 

★どんどん話においでー★

325名の方が登録してくれてるよ(*´꒳`*)

登録はこちらをワンクリック
https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k

ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)





シェア、ブックマークしてくれたら
大喜びします♪( ´θ`)ノ