読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

イライラを出しきってます!感情を出しきるってこういうこと!

検証 自分と向き合う

 

今電車に乗って

これを書いてるんですが

 

とっっっても

イライラしています!!!笑

 

 

 

なぜなら

電車が遅れてるから。

 

 

ただ遅れてるんじゃなくて

つまりがあるとかで

どんどん遅れてくから。

 

 

 

乗る時は予定通りだったんだよ?

なのに、1時間以上遅れてる…

もう3時間近く電車乗ってる…

いつ着くんだろう…

 

 

 

久々にイライラが止まらないので

ここに書き出してみます。

 

 f:id:pa_ko:20170228110417j:image

 

 

 

抽選で当たった

いちごビュッフェに行くのに!

(めちゃくちゃ楽しみにしてたのに!)

 

30分以上遅れると

無効になっちゃうのに!

(無効になったらどうしてくれんだ!)

 

友達を待たせてるのに!

(機嫌悪くしちゃったらどうすんの!)

 

こんなに遅れてくんだったら

最初から言ってよ!

 

そしたら最初から違う方法で行けたのに!

 

また止まった!このやろー!

 

目の前のおっちゃん、のんきにイビキかいて寝やがって!うるさいわ!

(完全な八つ当たり)

 

また間隔調整かよ!はよせい!

 

あー!もーう!ん゛ぁーーー!

(声にならない)

 

足が痛いよ!パンパンだよ!

 

 

 

あはは♪

書いてたら笑えてきたよ(°▽°)笑

 

f:id:pa_ko:20170228105453j:image

 

 

 

 

 

感情を出しきる

感情を味わいきる

ってこういうこと。

 

 

 

気がすむまで

イライラする。

 

気がすむまで

落ち込む。

 

気がすむまで

感情を感じる。

  

 

 

イライラがいなくなるまで

イライラすれば良いんです。

 

落ち込みがなくなるまで

落ち込めば良いんです。

 

感情が自然と消えるまで

感じれば良いんです。

 

 

 

イライラするなんて良くない!

とか

落ち込んでてもしょうがない!

とか

気持ち切り替えなきゃ!

とか

思わなくて良いから!

 

 

そんなことしなくたって

勝手に切り替わるから

それに任せれば良いんです。

 

f:id:pa_ko:20170228105714j:image

 

 

 

 

 

私はイライラがおさまったので

友達に連絡して

先に行ってもらうことにしました。

 

 

 

こうやって

感情を出しきって

落ち着いて考えれば

次の対策を考えられる。

 

 

 

 

 

まずは

出す!!!!!!!

だよ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

吐き出したい方はLINE@においでー♡

 

 

これもオススメだよ☆

モヤモヤぐるぐるから抜け出したいのに抜け出せない。そんなあなたも大丈夫!落ち着いて自分と向き合うを覚えちゃおう!セミナー - あこちゃんぺ

 

 

 

★LINE@はこちらから★

339名の方が登録してくれてるよ(*´꒳`*)

登録はこちらをワンクリック
https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k

ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)


ブックマーク、シェア
よろしくお願いしますっ♪( ´θ`)ノ