あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

正解も不正解もないよー!答えが欲しくなったらこれだよ★

 

あのね

 

「どうしたら良いですか?」

とか

「どうするべきですか?」

とか

 

答えを求められることがあるんだけど

 

 

 

あこちゃん先生は

 

答えは持ってないよー!!!!!

 

 

 

 

 

ていうか

 

答えも、正解も不正解も

ないんだよーーーーー!!!!!

 

f:id:pa_ko:20170217223736j:image

 

 

 

 

 

あなたがどうしたいか

 

それだけだよーー☆

 

 

 

 

 

聞きたくなる気持ちもね

とってもわかるよ。

 

 

自分で考えてもわからなくて

誰か教えてーーー

って時、あるもんね。

 

 

 

でもさ

それって

 

自分の人生を誰かに委ねてる

 

ってことじゃないのかな?

 

 

 

自分で責任をとるのが怖いから

 

自分で決めて「あー、違ったかも」って思うのが怖いから

 

人に任せちゃうんじゃないかな?

 

 

 

 

 

人に任せちゃうと楽だもんね!

人のせいにできるし。

 

f:id:pa_ko:20170217223908j:image

 

 

 

 

 

ねえ

 

 

 

それでいいの?

 

 

 

あなたの人生だよね?

 

 

 

それでいいの?

 

 

 

 

 

ちゃーーーーーんと

自分の心が答えてくれるから!

 

 

 

ちゃーーーーーんと

自分で決めることできるから!

 

 

 

諦めずに聞いてみて♡

 

f:id:pa_ko:20170217224032j:image

 

 

 

 

 

  

 

もし、自分で選択をしたけど

誰かに背中押してほしいっていう時は

 

あこちゃん先生が

ドーンとおしたるから!!!

 

 

 

 

 

背中をおされたい方

こんな選択したよ!って報告がある方

いつでも話しかけてねー╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

★ここから話しかけてねー★

344人が登録中!

こちらをワンクリック
https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k

ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)

 

 

★これは直接会えるイベントだよー★

pa-ko.hatenablog.jp

 

 

ブックマーク、シェア

してくれると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡