あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

相手に何かを求めた時、自分が何かを我慢してる証拠かもしれないね★

 

今まで私は

恋愛のパートナーに

 

たまには私に合わせてよ

たまには私のペースで動いてよ

 

って思うことが良くあった。

 

 

 

私はいつもあなたに合わせてるんだから。

いつもあなたのペースで動いてるんだから。

たまには逆を味わってよ。

 

って思ってた。

 

f:id:pa_ko:20170306203114j:image

 

 

 

 

でもそれって

 

自分が勝手に相手に合わせてた

自分が勝手に相手のペースで動いてた

 

だけなんだよね。

 

 

 

相手は別に

 

自分に合わせてほしい とか

自分のペースで動いてほしい とか

 

言ってないのに

 

 

勝手に

 

合わせた方が良いよね

合わせなきゃいけないよね

合わせなきゃうまくいかないんだから

 

とか思ってた。

 

 

 

勝手に決めつけて

自分を制限してた。

 

自分を犠牲にしてた。

 

 

で、

勝手に見返りを求めて

勝手に見返りがないことに不満を感じて

勝手に機嫌悪くなったりしてた。

 

 

 

 

 

あー、めんどくさ!笑

 

f:id:pa_ko:20170306203153j:image

 

 

 

 

 

合わせたくて合わせてるなら
相手にも合わせてって求めたりは
しないもんね。

 


自分が我慢してるから
あなたも我慢してよ


って思っちゃうんだよね。

 

 

 

合わせたくないんだったら

合わせなきゃ良いじゃん!

 

 

 

自分のペースで動きたいんだったら

自分のペースで動けば良いじゃん!

 

 

 

それができないんだったら

なんで

できないのか

そこを考えるだよ。

 

 

 

そこに隠れてる

自分の観念 や

自分ルール や

不安

をちゃんと見るだよ。

 

 

 

 

 

大丈夫だよ。

 

 

相手に合わせなくても

相手のペースで動かなくても

 

あなたのことを大切にしてくれる人は

ちゃーんといるから。

 

 

むしろ私は

今まで以上に

愛されるようになったよ♡

 

 

 

 

どうしても合わせちゃうんだよね。。。

って人は、このセミナーに来ちゃえば良いよ♪

 

pa-ko.hatenablog.jp

 

 

もしくはLINE@でお話しましょー♪♪

 

★LINE@はこちらから★

345人が登録中!

こちらをワンクリック
https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k

ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)


シェア、ブックマーク
よろしくねー╰(*´︶`*)╯♡