あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

やりたいやりたい言ってたことを、ついにやってみました★

 

私は学生の頃

ダンスが大好きでした。

 

 

中学生の頃は

見よう見まねで

友達とダンスをし

 

高校生の時は

フィットネスクラブの

ダンスレッスンに通い

 

大学生で

念願のダンススクール

に通い始めました。

 

 

毎日のようにスクールに通って

イベント前は深夜に練習をしたり

してました。

 

 f:id:pa_ko:20170307170434j:image

 

 

 

でも

就職してから

スクールに通う時間も

イベントに出る暇も

なくなり

 

自然とダンスから

離れてしまいました。

  

 

転職して時間ができても

ダンスから離れたままでした。

 

 

 

ダンスを好きな気持ちは
昔と全然変わってないのに

 

ダンスやりたいなーとは思ってるのに

 

行動できずにいました。

 

 

 

怖かったんだよねー!

 

自分が思ってる以上に踊れなかったらどうしよう。

周りの人にヘタクソって思われたら恥ずかしい。

衰えてる自分を見たくない。

 

って

逃げてたんだよね!

 

 

昔の

踊れる自分

で記憶を止めておきたかった。

 

 

できない自分で

更新したくなかった。

 

f:id:pa_ko:20170307170518j:image 

 

 

 

 

 

それがね!

ついに!ついに!

昨日第一歩?を踏み出してきたのです。

 

 

スポーツジムみたいなところに行ったら

ダンスのレッスンもあって

勇気を出して飛び込んでみたんです。

 

 

 

まーーー

ひどいもんだったよ。笑

 

我ながらびっくりした。

 

本当にダンスやってたの!?

スクールに通ってた日々はなんだったの!?

って自分に言いたくなった。

 

こんなにもできなくなってるなんて

ほんとにショックだった。

 

途中で投げ出したくなったぐらい。笑

 

や、

もうほんと想像以上のできの悪さだった。。。笑

 

 

 

でもね

すごーーーく楽しかった。

 

 

やっぱり

ダンスやりたいなぁ

って改めて思った。

 

 

レッスン受けてみて良かったー

って心から思った。

 

f:id:pa_ko:20170307170539j:image

 

 

 

 

 

こんなもんなんだよね。

 

 

 

10年ぐらい踏み出せずにいたのに

怖い怖い無理無理ってしてたのに

 

 

踏み出しちゃうと

なんてことない。

 

 

 

今まで気にしてたことが

嘘のようになくなっちゃう。

 

 

 

やっぱり

やってみる

一歩踏み出してみる

ってすごい効果

だよ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

迷ってる方

勇気が出ないって方

一歩踏み出しちゃえー♪♪

 

pa-ko.hatenablog.jp

 

 

 

まだ登録してない方

登録してないけど話しかけてない方

一歩踏み出しちゃえー♪♪

 

★LINE@はこちらから★

346人が登録中!

こちらをワンクリック
https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k

ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)

 


シェア、ブックマーク
よろしくねー╰(*´︶`*)╯♡