あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

ブログが書けないーーー!!!!!

 

ひゃー。。。

 

ブログが書けない!!!笑

 

 

 

すらすら書ける時もあって

そういう時は楽しく書けるんだけど

 

うわー、、、何も出てこない、、、

って時はホント苦しい。。。笑

 

 

今これ。笑

 

 

 

でも、毎日書くって決めたし

アクセス伸ばしたいし

 

書かなきゃー!!!

 

ってなってます。

 

 

 

ここでやーめた!

やりたくないことはやーらない!

ってしても良いのかもしれないけど

 

ここは自分との戦いだし

やりたいことの努力だから

ふんばるよ!笑

 

f:id:pa_ko:20170308120700j:image

 

 

 

 

 

なんで書けないーってなってるのか

 

 

書くネタがない

似たような内容になっちゃう

時間がない

 

 

。。。

はい、これは全て嘘ですね。笑

つぎ、つぎ!

 

 

・うまいこと書きたい

・シェアしてもらえるようなブログを書きたい

Facebookで「いいね」がたくさんもらえるようなブログを書きたい

・たくさんの人に見てもらいたい

・LINE@やセミナーに参加しようって思ってもらえるようなブログを書きたい

 

 

あー、これね。

これが強くなりすぎて

 

 

人に認めてもらえるような

ブログを書かなきゃ

 

 

になっちゃってるんだなー。

 

 

 

 

別にね

そう思うのは悪いことじゃないんだよね。

 

 

どうせ書くなら

そういうブログを目指したくなるもんね。

 

 

 

ただ、

そこが目的になっちゃうと

話は違ってくるよね。

 

f:id:pa_ko:20170308120744j:image

 

 

 

 

「いいね」やシェアやアクセス数が

多かったブログは

良いブログ。

 

「いいね」もシェアもアクセス数も

少なかったブログは

悪いブログ。

 

って勝手に、自分の中で


良いブログ
悪いブログ


を作って

 

良いブログはまる

悪いブログはばつ

 

ってして

 

まるだけをもらおう

 

ってしちゃってるんだなー。

 

 

 

ばつをもらわないために

 

書けない!

 

ってなっちゃってるんだなー。

 

f:id:pa_ko:20170308120916j:image

 

 

 

 

 

良いブログじゃなくても良いじゃん。

次に書く時の資料になるよ。

 

 

ていうかそもそも

良いブログも悪いブログもないんだよ!

 

 

そりゃ人からの反応やアクセスがたくさんあった方が嬉しいけどね。

だから良いとか悪いとかじゃない。

 

 

 

それに

書けないー!

ってしてたら

 

 

いつまでたっても

 

書けるようにならないよ。

 

 

 

 

 

だから私は

今日もブログを書くよ(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

今日も皆さんからのお話を

待ってるよー♪♪

 

★LINE@の登録はこちらから★

347人が登録中!

こちらをワンクリック
https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k

ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)

 

 

シェア、ブックマーク
よろしくねー╰(*´︶`*)╯♡

 

 

★こちらは今日で締め切るよー★

pa-ko.hatenablog.jp