あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

今までとは違う行動が、現実を変えていくんだよ★

 

昨日のブログを書いてから

また考えてたんだけど…

 

変わりたい変わりたい

自分を変えよう

って思わなくなってから

現実が変わり始めたのかもしれない。

 

f:id:pa_ko:20170314183035j:image

 

 

 

自分を変える必要なんて

ないんだよね!!

 

 

 

もっとこうならなきゃ

って思ってると

こうなれてない自分に注目しちゃうし

 

◯◯なところはなんとかしなきゃ

って思ってると

◯◯なところが際立って見えてきちゃうし

 

なんで私にはできないんだろう

って思ってると

できない自分ばっかり探しちゃうし

 

変わりたい、変えよう

って思うことで

変わることができない自分

が目立ってきちゃう。

 

 

 

だから

変わりたい

なんて思わなくて良いんだよ。

 

そのまんまの自分で良いんだよ♡

 

f:id:pa_ko:20170314183104j:image

 

 

 

 

 

変えるのは

自分じゃなくて行動

だよ!!!

 

 

 

 

 

そのまんまの自分で

 

今まで選ばなかった選択をしてみる。

今までとらなかった行動をとってみる。

 

 

 

例えば

 

いつも言いたいことを我慢しちゃうなら

我慢せずに言ってみる。

 

いつも我慢せずに言いたい放題言ってしまうなら

ぐっと我慢してみる。

 

辛くてもしんどくても頑張ってしまうなら

辛いよーしんどいよーって言ってみる。

 

辛いーしんどいーってすぐ逃げてしまうなら

逃げずに頑張ってみる。

 

 

少しずつで良いよ。

やりやすいところからで良いよ。

 

 

 

そういう

今までとは違う行動が

現実を変えていくんだと思うよ。

 

 

 

 

 

私もまだまだ

勇気を出していくよ(*´꒳`*)

 

 

 

あなたは

どんな勇気を出しますか?

 

 

 

LINE@で教えてねー!

 

 

★LINE@の登録はこちらから★

356人が登録中!

こちらをワンクリック
https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k

ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)