あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

アンケート!

 

小学生の頃から花粉症で

ずっと薬に頼ってきたけど

ついに薬からの卒業を試みている

あこちゃんです。

 

f:id:pa_ko:20170316182211j:image

 

 

 

昨日LINE@で


薬以外で
オススメの花粉症対策がある方
ぜひ教えてくれー!!!

 

ってお願いしたら

色んな対策を教えてくれたよ♡

 

 

ここでシェアするね★

 

 

 

ドテラのアロマオイル

甜茶べにふうき緑茶を飲む

鼻に綿棒でオリーブオイルを塗る

 

ヤクルト400(市販されてるのじゃなくて、ヤクルトのお姉さんが売ってる奴)を飲む

 

自分の前提をワタシ、花粉症じゃない前提にすり替える(マスクメガネを外し、薬や目薬も基本摂取しない。)

 

アロマ(メーカーは、選んだ方がいい)

 

マスクにハッカのリップクリーム塗る

 

塩水で鼻うがい

 

ワセリン(サンホワイトっていう純度が高いものがよりオススメ)を鼻の中(入り口付近)と鼻の回り、目の周りに軽く塗る

 

北海道移住

 

南の島に移住

 

 

 

みんなありがとーう!!!

 

 

 

とりあえず今日は、

オリーブオイルを鼻の中に塗って

保湿クリームを鼻と目の周りに多めに塗って

べにふうき緑茶を飲み始めてみたよ♪

 

 

軽くなると良いなぁ〜(*´꒳`*)

 

 

 

他にもこれオススメだよ!

っていうのがあったら

ぜひ教えてね☆

 

f:id:pa_ko:20170316182303j:image

 

 

 

 

そうそう!

 

 

この間のセミナーでね

 

ワーク中や
グループでシェアしてる時に

 

私がちょこちょこ
お邪魔しに行ってたんだけど

 

意外にもそれが良かったって
言ってくれる人がいて!

 

 


そしたら。。。

 

1対1でみっちりじっくり話す

ってのも良いのかなー?

 

って思ったんだけど

興味ある人いるかな?

 

 

もしいたらクリックして教えてねー★

http://clap.mag2.com/nailecaech?kojinblog

 

メッセージも書いてくれたら嬉しいな♡

クリックは1人1回だよー!

(LINE@でクリックしてくれた方はこちらからはクリックしないでねー!)

 

 

 

LINE@で聞いたら予想以上に反応があったよー!わお!

 

ここでも反応が多かったら

何か考えようかな。

 

 

★LINE@の登録はこちらから★

357人が登録中!

こちらをワンクリック
https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k

ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)