あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

あなたはあなたでしかない。それで良い。それが良い。

 

私あこちゃんは

ナリ心理学認定講師です。

 

 

 

だから

 

ナリ心理学の全てをちゃーんと

理解してなきゃいけないし

 

ナリ心理学から

離れちゃいけないし

 

ナリ君と違うことを

言ってはいけない

 

そう思ってた。

 

 f:id:pa_ko:20170325204021j:image

 

 

 

ブログを書いてる時に

 

ナリ君はどんな風に言ってたかな?

って調べたり

 

これはナリ心理学的じゃないかも…

って不安になって

書き直したりしてた。

 

 

正解を求めちゃってた。

 

 

 

ナリ君はこう言ってたけど、あこちゃんは違うの??


ナリ心理学的にはこうじゃないの?

 

あこちゃんの言ってること、ナリ心理学的に間違ってない?


って言われたり思われたりするのが

すごい怖かった。

 

 

 

ナリ君を

ナリ心理学認定講師としての自分を

意識しすぎてたんだねー。

 

 

 

そんで

等身大の自分よりも

大きく、すごく、完璧に

見せようとしちゃってた。

 

 

 

 

そのまんまの自分でって

言ってるのは私なのにね!!

 

 

私は私でしかないのにね!!

 

 f:id:pa_ko:20170325204035j:image

 

 

 

 

 

ナリ君はナリ君だし

私は私だし

あなたはあなた。

 

 

 

言うこともやることも違って良いし

違うから良いんだよね。

 

 

 

認定講師がみーんなナリ君みたいだったら

あんまり面白くないよね。

 

 

 

 

ナリ心理学の看板をちゃんと守らなきゃ!

ってしてたけど


私がちょっと何かやらかしたぐらいで

揺らぐようなものじゃなかったわ!

ナリ心理学って。

 

 

もー!!!自意識過剰!!笑

 

 

 

 

もしも

全く違うことを言ってたとしたら

あとで訂正すれば良いんだしね!!

 

 

今私が発信してることだって

絶対正解ってわけじゃないし

今後変わることもあるだろうし

 

私は

今の私が気付いたこと考えたことを

今の私にできるやり方で

発信していくだけ。

 

 

 

 

ナリ君とは違うこと言うかもしれないし

ナリ心理学から離れたこと言うかもしれないし

間違ったこと言うかもしれない。

 

でも、それが私。

それが今の私。

 

 

それで良いじゃん♪

それが良いじゃん♪♪

 

 

 

 

 

あなたもあなただからね!

それが良いんだよ♡

 

 

 

 

 

そのまんまの自分で輝きたい人!

LINE@にしゅうごーう♪♪

 

★LINE@の登録はこちらから★

364人が登録中!

こちらをワンクリック
https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k

ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)