あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

「私って◯◯だ」の◯◯は、自分の思い通りに変えられるよ♡

 

最初は

「あれ?もしかして私って◯◯かも。。。」

って想像がうまれる。

 

 

 

想像が大きくなっていくと

私が◯◯である証拠がたくさん出てくる。

 

 

というか

私が◯◯である証拠となるようなものを探すようになる。

 

 

 

で、

「あ、やっぱり私って◯◯なんだな。。。」

って疑惑が大きくなっていく。

 

 

 

疑惑が大きくなると

私が◯◯である証拠だらけになってくる。

 

 

というか

私が◯◯である証拠となるようなものばかりを見るようになる。

 

 

 

で、

「うん。やっぱり私って◯◯なんだ。」

って確信に変わる。

 

 

 

確信に変わると

私が◯◯である証拠しかなくなってくる。

 

 

というか

 

私が◯◯である証拠となるようなものしか目に入らなくなる。

 

何を見ても私が◯◯である証拠として捉えてしまう。

 

 

 

で、

「だって私って◯◯だから」

って事実になっていく。

 

 

 

本当は

 

私が◯◯じゃない証拠も同じぐらいあるのに

全く目に入らなくなる。

 

私が◯◯である証拠にはならないものまで

証拠として捉えてしまう。

 

f:id:pa_ko:20170406210931j:image

 

 

 

 

何の根拠もないのに

自分の中で

まぎれもない事実になる。

 

 

誰にも確認してないのに

自分の中で

まぎれもない事実になる。

 

 

始めはただの想像でしかなかったのに

自分の中で

まぎれもない事実になる。 

 

 

 

そんで

その自分で作り上げた事実で

悩んでたりする。

 

 

 

 

 

もーーーーーう!!!!!

 

ドアホゥ!!!!!(流川)

 

f:id:pa_ko:20170406211107j:image

 

 

 

 

それただの勘違いだよ?

ただの想像だよ?

自分で作り上げたんだよ?

 

誰かに確認したの?

(確認したなら)何人に確認したの?

 

それを事実としてて、あなたは気持ちいいの?

 

 

 

 

気持ち良くないなら

バイバイしちゃえば良いよ。

 

どうせただの勘違いなんだから。

 

 

 

そんで今度は

自分にとって気持ちいい事実を作り上げちゃえば良いんだよ。

 

作り方はもう知ってるはずだしね。

 

 

 

それができないなら

なんでできないのか

そこを考えてみるだよ。

 

 

 

 

 

さぁさぁ、

「あれ?もしかして私って◯◯かも♡」

の◯◯に

あなたの好きな言葉を入れちゃおう♪♪

 

 

 

あなたはどんな言葉を入れるか

LINE@で教えてねー╰(*´︶`*)╯♡

 

★LINE@の登録はこちらから★

373人が登録中!

こちらをワンクリック
https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k

ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)

 

 

 

最後まで読んでくれたあなた!

シェア、ブックマーク、がんがんよろしくー♪♪