あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

あなたが「勇気」を出すところは、そこじゃないかもねー!!

 

最近

 

・頑張らなくていいよ

とか

・自分のやりたい事だけやればいいよ

とか

・やりたくない事はやらなくていいよ

とか

・自分の心に正直に生きよう

とか

 

そういう流れがあるけどさ

 

 

これって

 

・今まで頑張って頑張って頑張ってきた人

・やりたい事よりやらなきゃいけない事ばっかりやってきた人

・自分よりも人のことばっかり気にして、自分をおさえつけてきた人

 

に有効なんだよね☆

 

 

 

・頑張らないこと

・やりたい事をやること

・やりたくない事をやらないこと

・自分の心に正直になること

 

こういうことが今までできてなくて

こういうことをしようとするとドキドキしたり怖くなったりして

 

気をぬくと頑張ったり

やりたい事よりやらなきゃいけない事を優先したり

自分をおさえつけたりする人

 

へのメッセージなんだよ。

 

f:id:pa_ko:20170407205930j:image

 

 

 

 

今まで特に

 

・頑張って頑張って頑張ってきてない人

・やりたい事よりやらなきゃいけない事ばっかりやってきてない人

・自分よりも人のことばっかり気にして、自分をおさえつけたりしてない人

 

がやっても

 

なーんにも状況は変わらないんだよ。

 

 

 

 

 

だって

今までと何も変わってないから。

 

 

 

今まで選んできた道を

また選ぼうとしてるだけだから。

 

今までやってきた事とほぼ同じような事を

やろうとしてるだけだから。

 

 

 

結局

今までと同じで

逃げてるだけだから。

 

 

 

状況を変えたいんだったら

今までと何かを変えるしかないんだよ。

 

f:id:pa_ko:20170407205759j:image

 

 

 

だから

 

・頑張って頑張って頑張ってみる

とか

・やりたい事だけじゃなくて、やらなきゃいけない事もやってみる

とか

・自分だけじゃなくて人のことも気にして、自分を少しおさえてみる

とか

 

やった事ないことを

やってみたら良いよ。

 

 

え!そんな事できない!!!!!

って思うようなことを

やってみたら良いよ。

 

 

考えるだけで怖い怖い怖い‼︎

ってなるようなことを

やってみたら良いよ。

 

 

 

それが

あなたにとっての勇気

だよ。

 

 

 

勇気を出すところは

一人一人違うんだよ。

 

 

 

 

 

勇気を出すところがわかんない…って人

勇気出してこれやってみる!が見つかった人

LINE@にいらっしゃ〜い♪♪

 

 

★LINE@の登録はこちらから★

375人が登録中!

こちらをワンクリック
https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k

ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)

 

 

シェア、ブックマークもよろしく♡