あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

あこちゃん in 金沢

 

今日は金沢に来てるよー!!!

 

 

f:id:pa_ko:20170410205028j:image

オシャレな駅♪

 

 

f:id:pa_ko:20170410205104j:image

ネギトロと温泉たまごの出逢い♡

 

f:id:pa_ko:20170410205122j:image

まさかのカニ汁さんも♡

 

 

 

って、旅気分全開ですが

お仕事もしてきたよー(*´꒳`*)

 

 

 

そうそう

個人セッションで来たのだよ。

 

 

 

セッションは楽しくて楽しくて

時間がほーんとあっという間だった!!

 

 

 

 

もうね、みんなうまいこと私を使ってくれれば良いなぁって思ってるよ。

 

 

 

ただただ話を聞いて欲しいでも良いし

何かアドバイスがほしいでも良いし

感情を吐き出させてほしいでも良いし

 

そういう相手が欲しくなったら

連絡してくれたら良いよ

 

って思いました。

 

 

 

私は上に書いたようなことが

全く苦にならないっていうか

むしろ楽しくて。

 

 

人の話を聞いたり

私の考えを話したり

泣いたり怒ったり笑ったりする人を見たり

 

そういうのが好きなんだよねー。

 

 

 

だから

個人セッションって

本当に楽しい。

 

びっくりしちゃう!笑

 

 

 

今日はそれを

改めて感じたなぁ。

 

 

 

 f:id:pa_ko:20170410211657j:image

ありがとうございました♪♪

 

 

 

もう周りのことは気にせず

自分のことを優先しちゃいましょ!

 

 

 

みーんな幸せだから

みーんな心配ないよ♡

 

 

f:id:pa_ko:20170410211715j:image

お砂糖に星の金箔☆

 

 

f:id:pa_ko:20170410211741j:image

思わず入れちゃうよね〜☆

 

 

 

セッション後は

金沢の街を散策♪♪

 

f:id:pa_ko:20170410213200j:image

ちょうど桜がキレイだったー♡

 

 

f:id:pa_ko:20170410213244j:image

落ちてる桜もステキ♡

 

 

f:id:pa_ko:20170410213317j:image

兼六園も桜いっぱい人いっぱい♡

 

 

 

慣れない街を歩くこと

普段自分が生活してるところから移動すること

自然にふれあうこと

人の話を聞くこと

美味しいものを食べること

 

大好きなことしかしてない!笑

 

 

 

なんだかとっても満たされた1日でした(*´꒳`*)

 

 

 

明日は何をしようかな♪♪

 

 

 

 

 

私のところにも来てーって連絡は

LINE@までどうぞ(*☻-☻*)

 

 

★LINE@の登録はこちらから★

380人が登録中!

こちらをワンクリック
https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k

ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)