あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

メッセージ

 

f:id:pa_ko:20170503232741j:image

 

もっともっと

自分のことを考えよう。

 

もっともっと

自分のことを見てあげよう。

 

もっともっと

自分と話をしよう。

 

もっともっと

自分に集中しよう。

 

 

その先に周りがある。

 

 

自分を思いきり満たしてから

周りにあふれさせていけば良い。

 

 

自分を思いきり満たしてないと

周りのことなんて満たせないよ。

 

 

自分を満たしていれば

自然と周りに伝わっていくから大丈夫。

 

 

まずは自分だよ。

 

 

 

もっともっと

目の前の一つ一つに気を配ろう。

 

もっともっと

目の前の一つ一つを大切にしよう。

 

 

その先に大きな未来がある。

 

 

目の前の一つ一つを乗り越えてから

先のことを見ていけば良い。

 

 

目の前の一つ一つをちゃんと見てなきゃ

先のことなんて見えてこない。

 

 

 

飛び越えようとしなくて良いよ。

 

 

一つ一つ

ゆっくりでも良いから

着実に

歩みを進めて行けば良いんだよ。

 

 

向かう方向が決まってれば大丈夫。

 

 

いきなりそこにはたどり着けないかもしれないけど、あなたのその一つ一つは確実に積み重ねられてるから。

 

 

焦らなくて良いよ。

 

 

 

不安になることも

負けそうになることも

あるだろうけど

それで良いんだよ。

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

 

 

★LINE@やってます★

400人が登録中!

こちらをワンクリック
https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k

ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)