あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

思いつきで長野に行ってきました☆

 

どうも、あこちゃんです。

 

3日間ブログ書かなかっただけで

すごーく久し振りな気がするなぁ。笑

 

 

 

夫がまさかの三連休になったので

急遽お出かけしてきたよ(๑>◡<๑)

 

 

 

前日の夜にどこに行くか相談して、レンタカー予約して、ホテル探して。

 

 

 

特にプランも立てず、いざ出発!

 

 

 f:id:pa_ko:20170602130053j:image

高速をびゅーんと飛ばして

目指すは長野県安曇野市

 

  

f:id:pa_ko:20170602114902j:image

まずはホテルにチェックイーン。

 

お部屋の豪華さにテンションあがって、

ぱしゃぱしゃ撮影タイム。

(メゾネットスイートっていう二階建てのお部屋だよ!)

 

 

f:id:pa_ko:20170602115026j:image

ホテルの周りをドライブ。

空気が美味しいー!!!

 

 

f:id:pa_ko:20170602115136j:image

緑からの太陽がたまらんね!

 

 

f:id:pa_ko:20170602115051j:image 

こういう道が好き。

 

 

f:id:pa_ko:20170602115226j:image

ホテルに戻って夕食。

ビュッフェだったから、案の定食べ過ぎてお腹ぱんぱかぱん!

 

 

胃を休めてから温泉に入り

のんび〜りして就寝。

 

 

 

次の日は

 

f:id:pa_ko:20170602115757j:image

こんな景色を見ながら朝ご飯を食べて。

またもやビュッフェ形式だったから食べ過ぎて。笑

 

 

f:id:pa_ko:20170602115703j:image

穂高神社へ。 

神社とか仏像が好きなのでご機嫌です♪

 

 

f:id:pa_ko:20170602121243j:image

こんな景色の中車を走らせスイス村へ。

山がカッコ良いんだよね♪♪

 

 

スイス村のワイナリーで試飲して酔っ払って

 

 

f:id:pa_ko:20170602121326j:image

裏の土手でまったり。

 

 

 f:id:pa_ko:20170602121542j:image

すぐ近くのわさび農場へ。

水がきれーいだったよ!

 

 

f:id:pa_ko:20170602121913j:image

ソフトクリーム食べ損ねちゃった!

 

 

 f:id:pa_ko:20170602121943j:image

お昼はくるまやさんでおそば★

馬のモツ煮も食べたよ!

 

 

f:id:pa_ko:20170602122054j:image

松本まで車を走らせ

アルプス公園に立ち寄って

 

 

f:id:pa_ko:20170602122124j:image

広さに驚きながら散策し

変な写真を撮り大満喫。

 

 

 

お腹も心も満たされて

帰路につきましたとさ♪

 

 

 

やっぱり大自然は癒されるねー(*´꒳`*)

 

次はどこに行こうかなぁ。

 

 

 

 

 

おすすめのおでかけ先とか食べ物屋さんとか、LINE@で教えてねー╰(*´︶`*)╯♡

 

 

★LINE@の登録はこちら★

411人が登録中!

こちらをワンクリック
https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k

ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)