あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

男性には追わせなきゃ! 追われる女にならなきゃ! 男性を油断させないようにしなきゃ!とか良く聞くけど、、、

 

好きとか言わない方が良いと思ってた。

 

自分からくっついたりしない方が良いと思ってた。

 

 

・男性には追わせなきゃ!

・追われる女にならなきゃ!

・男性を油断させないようにしなきゃ!

 

って良く言うし。

 

 

 

あー、好きだなぁ

って思っても口には出さないでいた。

 

 

くっつきたいなぁ

って思っても素っ気ない態度ばかりしていた。

 

f:id:pa_ko:20170703181934j:image

 

 

 

でも気付いたよ!!!

 

 

 

・男性には追わせなきゃ!
・追われる女にならなきゃ!
・男性を油断させないようにしなきゃ!

 

って、誰が言ってるの?

 

 

私が好きなあの人じゃないよね?

あなたが好きなあの人でもないよね?

知らない誰かじゃない?

 

 

 

なんでそんな誰かの情報を信じてたんだろう。

 

 

そんな誰かの情報に踊らされてたら、自分の魅力が輝かなくて当然だよね。

 

 

「こうした方が良いのかな」

「こうしなきゃダメだよね」

って正解を求めることで、自分の個性を殺しちゃってるんだよ。

 

 

 

「こうした方が良い」も

「こうしなきゃダメ」も

ないんだよ。

 

 

正解も不正解もない。

 

 

自分の「こうしたい」があるだけ。

きっとそれが自分にとって一番の答え。

自分の魅力や個性の一つ。

 

 

それを大切にしてあげようよ。

 

 f:id:pa_ko:20170703181825j:image

 

 

 

私はね

好きだなぁはまだまだ口に出せないけど

くっつきたい時はくっついて

触れたい時は触れて

その時に自分が感じたことを

そのまんま素直に表現するようになってきて

 

そしたら

なんだか夫婦仲が

前にも増して良くなった気がしてるよ。

 

 

こっちが素直に表現できるようになると

不思議なことに

相手も素直に表現してくれるようになるんだよね。

 

 

 

頭で考えて行動するより

自分が感じたまま行動した方が

スムーズなんだなー

って実感してる。

 

 

 

なんでもかんでも

頭で考えて考えて行動してたら疲れちゃうしね!

長続きしないよね!

 

 

 

正解なんて求めてないで

自分が思うようにやってみよう。

自分が感じたことを大切にしよう。

 

 

 

正解を求める癖あるわー…って人は

LINE@へいらっしゃーい♪♪

 

 

★LINE@の登録はこちら★

416人が登録中!

こちらをワンクリック
https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k

ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)

 

★お知らせ★

LINE@のおともだち限定のイベントを開催予定‼︎

お楽しみに♪♪