あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

変化のきっかけ

 

最近

なんでもない一日に

ものすごい幸せを感じたりします。

 

あこちゃんです。

 

 

 

一年前と比べて

別に状況は全く変わってない。

 

 

お金持ちにもなれてないし

むしろ無職になったし(笑)

子どももまだできてないし

お家も変わってないし

理想通りの自分になれたわけでもない。

 

 

 

でも

ふとした瞬間に

あー、幸せだなぁ

って感じることが増えた。

 

 

不満とか不安に

おしつぶされそうになることも減った。

 

 

何かイライラするとか

何かモヤモヤするとか

そういうことも減った。

 

 

 

もちろんまだ

悩んだり

不安になったり

泣いたり

色々あるけどね。

 

 

 

でもなんだか

すごくラクになったなぁ

って、ふと感じた。

 

 

 

きっと私の

考え方とか

ものの見方とか

物事の捉え方とか

そういうのが変わったんだと思う。

 

 

 

何が私を変えたのか

 

この一年を振り返って

私がやったこと

やめたこと

心がけたこと

そういうのを振り返っていこうと思うよ。

 

 

次の更新を楽しみにしててね♪♪

 

 

 

 

ってことで、

最近私が幸せを感じた瞬間の写真を

ちょこっとだけ紹介しちゃうよー★

 

f:id:pa_ko:20170707155458j:image

 

海沿いをドライブして

hideさんのお墓参りに行った帰り道。

 

虹が出てたんだよー!

 

 

 

f:id:pa_ko:20170707155449j:image

 

海遊びがしたくて海岸におりたってみた。

 

太陽がキラッキラで

きれいだったよー!

 

波の音は癒されるね(*´꒳`*)

 

 

 

f:id:pa_ko:20170707202454j:image

 

近所を散歩してたら見つけた

ステキな場所。

 

アジサイからの夕陽にみとれた。

 

 

 

f:id:pa_ko:20170707202837j:image

 

大好きな仲間のお家に遊びに行ってきた。

 

いっぱい話して

いっぱい食べて

赤ちゃんに癒されて

身も心も大満足。

 

 

 

 

 

みんなは最近どんなことで幸せを感じた?

 

ぜひLINE@で教えてね!

 

 

★LINE@の登録はこちら★

418人が登録中!

こちらをワンクリック
https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k

ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)

 

★お知らせ★

LINE@のおともだち限定のイベントを開催予定‼︎

お楽しみに♪♪