あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

このままじゃやばい!なんとかしなきゃ!って思ったら読んでねー!

 

最近ね

ブログを書くのも

Facebookに投稿するのも

何か億劫で

 

おまけに

ブログのアクセス数も

Facebookのいいね数も

なかなか伸びなくて

 

やばーーーーーい!

ってなってた。

 

 

 

そんで

ブログを書く時にやたら考えちゃったり

Facebookの反応を気にしてしまったり

ブログのアクセス数に一喜一憂したり

して

 

さらに

やばーーーーーい!

ってなってた。

 

 

 

ビジネスしたいなー♪♪

ビジネスしなきゃ!

ってなっちゃってたから

 

それにつながることができない自分は

やばい!

ってなっちゃってた。

 

 

 

このままじゃやばい!

なんとかしなきゃ!

って焦ってた。

 

 

 

そんで

どんどんどんどん

焦りが強くなっちゃってた。

 

f:id:pa_ko:20170825231149j:image

 

 

 

でもさ

なにがやばいの??

って考えてみたら

 

なんもやばくないじゃん!!

って気付いた。

 

 

 

そう

なんっにもやばくないんだよね!

 

 

 

ブログがなかなか書けなくても

ブログが面白くなくても

ブログのアクセス数が伸びなくても

Facebookの投稿に気が乗らなくても

Facebookのいいね数が少なくても

 

なんっっっにもやばくないんだよ!

 

 

 

やばーーーーーい!

ってしてたのは

自分だった。

 

 

 

自分で

やばいやばい

ってして

 

勝手に

焦って

 

なんとかしなきゃ!

ってなってただけだった。

 

f:id:pa_ko:20170825231227j:image

 

 

 

もうさー

だいたいそんな感じなんだよ!

 

 

 

自分がやばいって思ってるから

やばくなってるだけ。

 

 

 

なんとかしなきゃ!って思ってるから

なんとかできない状況が

辛くなってるだけ。

 

 

 

あなたがやばいやばいって思ってるそれ、

別にやばいわけじゃないんじゃない?

 

 

 

あなたがなんとかしなきゃ!って思ってるそれ

なんとかしなくても良いんじゃない?

 

 

 

やばいやばいって思ってるのも

なんとかしなきゃって思ってるのも

あなただけだよーーー!!

 

 

 

むしろ

 

なんでそれがやばいって思ってるのか

なんでなんとかしなきゃって思ってるのか

 

そこに何かヒントがあるかもね☆

 

 

 

何かにやばーーーーーい!ってなってるあなた!

LINE@にかもーん╰(*´︶`*)╯♡

 

 

★LINE@の登録はこちらから★

487人が登録中!

こちらをワンクリック
https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k

ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)