あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

感動しました!!!

 

普通にブログを書きかけてたんだけど

あの試合を観ちゃったら

もー、ここに触れないわけにはいかない!

ってなっちゃったので方向を変えて、、、。

 

 

 

みなさん

サッカー日本代表の試合観ましたか?

 

 

 

もうね

感動が止まらなくて

浅野のシュートで叫び

井手口のシュートで半泣きになり

試合終了のホイッスルが鳴る頃には大泣きだった。笑

 

 

 

一人一人が勝つっていう一つの目標に向かって

一人一人がチームのために自分の最大の力、いや、それ以上の力を出して

一人一人がそれぞれの役割を活かして

みんなお互いに支え合って

みんな尊敬し合って信頼し合って

 

カッコ良すぎるよ!!!

 

f:id:pa_ko:20170831231717j:image

 

 

 

私は昔っからサッカーが大好きで

小学生の頃は良くJリーグ観戦に行ってて

中学生の頃は高校サッカーにハマり出して

サッカーが強いからっていう理由で受験する高校を決めて

念願の高校に入学して大会ごとにサッカー応援に参加して

大学生の頃は授業よりもバイトよりも遊びよりもワールドカップを優先してたりした。

 

 

もうね、私の人生には欠かすことのできない存在なんです。(おおげさ)

 

 

 

今は日本代表の試合を観るぐらいになっちゃってけど、やっぱり大好きで。

 

 

 

今日の試合は本当にあつくて気持ちが伝わってきて、本当に感動的だった。

 

 f:id:pa_ko:20170831232138j:image

 

 

 

やっぱりさ

気持ちって伝わるよね!!!!!

 

 

 

行動一つ一つに現れてくる。

 

 

 

でもね

受け止り方によって

全然伝わらなかったり、

全く違う風に伝わったりってこともあるのかもしれない。 

 

 

 

今日の試合も

私はひたすら感動してたけど

観てたけどそんなに感動する!?って人もいるだろうし

ただ流しながらテレビを観てるだけって人もいるだろうし

試合があるのは知ってるけど観てない〜って人もいるだろうし

日本代表の試合があることも知らなかったって人もいるだろうし

サッカー?何が楽しいか全然わかんないって人もいるだろうし

人によって全然違うんだよね。

 

 

 

その人の受け取り方によって

全く違うものになる。

 

 

 

日本代表がサッカーの試合で勝った

っていう一つの事実に対して

人それぞれの解釈が出てくる。

 

 

 

どれが良いとかどれが悪いとかはないよ。

 

人それぞれ違っていい。

 

 

 

ただ

人それぞれの解釈があるってことを知っておくことが大切

だよなーと思いました!

 

 

 

サッカー感動したよーって人!!

LINE@で語ろう!!!笑

 

 

★LINE@登録はこちら★

490人が登録中!

こちらをワンクリック
https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k

ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)