あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

悩みも、凹みも、イライラも、涙も、嫉妬も、拗ねも、もうやだーも、安心して味わえば良い。

 

こういうブログを書いたり

LINE@をやったりしてると

時々

「あこちゃんは悩んだりしないよね?」

的なことを言われることがあるんだけど

 

全然あるよ!!!笑

 

 

 

悩んだりもするし 

凹んだりもするし

イライラもするし

泣くこともあるし

人に嫉妬することもあるし

良く拗ねるし

もうやだーって思うこともある。

 

 

 

自分でも

相変わらずだなー

とか思ったりする。

 

 

 

でもね

そういうのを

悪いこと

だとは思わなくなった。

 

 

 

悩んでも良いし

凹んでも良いし

イライラしても良いし

泣いたって良いし

人に嫉妬したって良いし

拗ねても良いし

もうやだーって思っても良い。

 

相変わらずな私でも良いよ。

 

そういう時もあるよね。

 

って思えるようになった。

 

 

 

だから

なんとかしなきゃ!

って自分を責めたりせずに

 

そうかそうか、そうなんだねー

ってただただ自分を見ることができる。

 

 

 

変に焦ってもがいたりせずに

流れに身を任せることができる。

 

 

 

そうすると

自然と元の自分に戻ってるんだよね。

 

 

 

海に溺れた時に

助けてーってジタバタするんじゃなくて

身体の力を抜いて流れに身を任せた方が助かる

って聞いたことがあるんだけど

それと似てるかな。

 

f:id:pa_ko:20170905203436j:image

 

 

 

大丈夫。

 

凹みも

イライラも

涙も

拗ねも

もうやだーも

延々には続かないから。

 

悩みと嫉妬は

自分の行動も必要になるかもしれないけどね。

 

 

 

なんとかしなきゃ!とか

やばいやばい!とか

思わなくても

自然と元の自分に戻れるよ。

 

 

 

それに

 

悩みも

凹みも

イライラも

涙も

嫉妬も

拗ねも

もうやだーも

 

ぜーんぶあなたの糧になるよ♡

 

 

 

安心して味わっちゃえば良いよ。

 

 

 

安心して流れに身を任せられるようになりたいって人は、LINE@にいらっしゃーい╰(*´︶`*)╯♡

 

 

★LINE@の登録はこちら★

490人が登録中!

こちらをワンクリック
https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k

ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)

 

LINE@登録者限定のイベント企画中です★