あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

夢の国

 

最近

やらなきゃいけないこと

ばかりに追われてて

 

やりたいこと

が後回しになってて。

 

 

 

なーんかモヤモヤする、、、

 

ってなってたから

 

昨日は、一日やりたいことしかしないって決めてみた★

 

 

 

ってことで、鍼治療の後に

(本当はゆったり過ごした方が良いんだけど)

ディズニーシーに行ってきたよ٩( ᐛ )و

 

f:id:pa_ko:20170907102443j:image

 

雨だから空いてるかと思いきや

なかなかの混み具合にびっくり。

 

f:id:pa_ko:20170907102454j:image

 

かぶりものを見るとつい、、、

かぶっちゃうんだよね〜。

 

f:id:pa_ko:20170907114058j:image

 

そろそろハロウィンが始まるね♪

 

 f:id:pa_ko:20170907122540j:image

 

カッコ良く決めたいのに

全然きまらない、、、

 

なんでだ、、、

 

f:id:pa_ko:20170907102514j:image

 

小腹が空いたからチュロス

 

f:id:pa_ko:20170907122621j:image

 

雨が雪みたいに写った♪

なんかキレイ!

 

f:id:pa_ko:20170907122031j:image

 

おんなじポーズでハイチーズ♪

 

 f:id:pa_ko:20170907123909j:image

 

月がとってもキレイでした♪

満月だったんだねー!

 

 

 

乗りたい乗り物に乗って

撮りたい時に写真撮って

自分の意見をちゃんと言って

あこちゃん大満足(*´꒳`*)

 

 

 

帰り道に一杯ひっかけて

時間を気にせずがっつり食べて

もう言うことなしです!

 

 

 

自己満の写真たちにお付き合いいただき、ありがとうございました!!笑

 

 

 

 

あなたもさ

やらなきゃいけない事に追われちゃうってこと、あると思う。

 

 

 

それを減らしていくのが理想だけど

そうもいかないんだよなって時は

 

やらなきゃいけない事を忘れて

やりたい事だけする日

ってのを作ってみるのも良いかもしれないね☆

 

 

 

あなただったら、どんな一日にする?

LINE@で教えてねー!

 

 

★LINE@の登録はこちら★

491人が登録中!

こちらをワンクリック
https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k

ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)

LINE@登録者限定のイベント企画中だよ★