あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

問題なんて何もないのだよ!

 

f:id:pa_ko:20170908164245j:image

 f:id:pa_ko:20170908164313j:image

f:id:pa_ko:20170908164548j:image

f:id:pa_ko:20170908164556j:image

f:id:pa_ko:20170908164608j:image

f:id:pa_ko:20170908164619j:image

f:id:pa_ko:20170908164632j:image

 

もう、ほんとに

自分が勝手に

ダメダメダメーー!!!!!

ってしてるだけ。

 

 

 

勝手に

ダメダメダメーー!!!!!

ってして

 

自分を責めて

どうしようって悩んで

なんとかしなきゃってもがいて

このままじゃやばいって焦る。

 

 

 

でも

どうしようもできなくて

なんとかもできなくて

さらに息子さんにあたる。

 

 

 

そんで

またさらに自分を責めて

どうしようどうしようってでらに悩んで

なんとかしなきゃってさらにもがいて

このままじゃやばいってさらに焦って。

 

 

 

でもできなくて、、、

って繰り返す。

 

 

 

そんで

繰り返してるうちに

 

自分を責める気持ちも

どうしようって悩みも

なんとかしなきゃって思いも

このままじゃやばいって焦りも

 

どんどんおっきくなってく。

 

 

 

息子さんへのイライラも

どんどんおっきくなってく。

 

 

 

元をたどると

自分が勝手に

ダメダメダメーー!!!!!

ってしたことが始まりなんだよね。

 

 

 

息子さんに言われたわけでもないのに

勝手に自分にバツをつけた。

 

それが始まり。

 

f:id:pa_ko:20170908171243j:image

 

 

 

だからさ

このバツをとっちゃえば良いんだよ。

思いきってマルもつけちゃえば良いよ。

 

 

 

あー、またやっちゃったー!

反省、、、

 

でもこんな時もあるよね!

こんな私もいるんだよなぁ。

それは仕方ない!

 

息子くんにはちゃんと謝ろう!

ちゃんと謝って

愛してるってことを思いきり伝えよう!

 

で良いから◎

 

 

 

多分

これが自然とできるようになったら

息子さんに意地悪することも減ってくんじゃないかなー。

 

 

 

大丈夫だいじょぶ!

 

直したり隠したりせずに

性格悪いまんまで

堂々と生きちゃおうよ♪♪

 

 

 

そのまんまの自分で堂々と生きていくぞ!って人は、LINE@へどうぞ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

★LINE@の登録はこちら★

491人が登録中!

こちらをワンクリック
https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k

ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)

 

LINE@登録者限定のイベントやるよ!

興味がある方はLINE@で聞いてね★