あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

心のままに〜♪

 

昨日、ブログを読んでくれた友達が「更新楽しみにしてるね」って言ってくれた。
ただただ嬉しくて、「また楽しみにしてもらえるようなブログ書こー」って思った。

 

でも!
いざ書こうとしたら、なーんにも出てこない。
書き始めてみても、ぜんっぜん進まない。

 


ま、そんな日もあるよね☺︎

 

ってことで昨日は食べたいもの食べて、内PのDVD観て、眠たくなったから寝た(笑)
自分の心のままにしたがってみた。
食べ過ぎてお腹は悲鳴あげてたけど、心はるんるんしてた☆

 

やっぱこれだね〜♪
(ロッテのトッポ♪ ってつけちゃうよね〜♪)

 

心の声をちゃーんと聴いてあげる。
目の前にあるやりたいことを、ちゃーんとやる。
今をちゃーんと楽しむ。

 

○○しなきゃ!に惑わされない。
今をないがしろにしない。

 

自分が心地良くいられる選択をしてたら、どんどん心地良くなれる出来事が増えていくよ( ´ ▽ ` )ノ