あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

2016-01-01から1年間の記事一覧

願いを叶えるゲームだってよ!やってみる??

いやー、12月ですよ! 早いですねー!! 今年中にやり残したこと やっちゃいましょうね♪♪ 私もやっちゃうよー(о´∀`о) さてさて、皆さん こんなゲームはご存知ですか?? 私は以前やった事があったけど 改めてやってみたら どっひゃー! な結果になったので …

色々ためてないですか?腸も心もチョーすっきりしちゃいませんか?

今日は腸セラピーの師匠に会ってきたよ☆ いつも私の身体と心の状態を ずばっと見抜いてしまう。 だからその時にぴったりな 施術をしてもらえる。 敵わないなー(笑) でも、師匠のすごさを実感すると同時に 自分の施術への信頼も増し増しになっちゃったよ(≧∀≦)…

よ〜い!どん!!

お待たせしましたー!!! セッションの募集 スタートしちゃうよ(*´∇`*) スタートダッシュが大事だ♪ 詳細はこちらーーー!! 【日程】応相談! *土日か平日の夕方以降が中心になるかな♪ 【時間】90分 【場所】応相談! *神奈川県内や都内がメインになるけ…

いよいよ明日!!!!!

この間セッションに興味ある って言ってくれた方々 ありがとーう!!! 予想以上にたくさんの方がクリックしてくれて びっくりだよー!! 嬉しすぎるーーー(*´∇`*) 詳細発表&募集開始は 明日の21時だよっ!!! 明日の21時だよっ!!! 大事なことなので2回…

ついにやっちゃうかもよ!!!良いの?良いんだね?

どうも! 今日の朝、やっぱり目がぱんぱんだったあこちゃんぺです(о´∀`о) こんな感じね! そんな日もあるよねー♪ ま、割といつもむくんでるムクミンなんだけど♪♪ むくみんって検索したら出てきた! そんなことより、 なんで最近こんなに気分が落ちたりするん…

泣きすぎて目が大変なことになってます。明日は雪らしいです。

今日はひたすら泣いてた。 こんな風に。。。 なんかね、心が落ち着かなくて。 愛されたいよー 大事にされたいよー もっと私のこと考えてー って訴えてた。 ん? いったい誰に? 旦那さん? 友達? お父さん? お母さん? 違う!! 違うよね!! 私にだよね!…

腸を整えて、チョーすっきりしちゃおう!

久々に腸セラピーについてやでー(о´∀`о) 楽しく施術させてもらってますが 予想以上の効果が出てるみたいで 私がびっくりしてるよー!! 一回の施術でも 何日間もデトックス効果があった とか 便秘がちだったのに次の日2回も出た とか 身体が軽くなった とか…

感情を抑え込むと、ぷんぷんにおってくるぞー!

どんな感情も ちゃーーーんと 感じきってあげてね(*´꒳`*) ムカつくー!も もうやだー!も ふざけんな!も ぜーーーんぶ!! 感情に良いも悪いもないからね! 勝手に自分で良いとか悪いとか判断してるだけだよ!! 良い感情と悪い感情にわけてるから 悪い感…

大爆笑して本気でモノマネして心から楽しんでたら、人に好かれちゃったよ!ってお話

あこちゃんぺがぴちぴちの大学生だった時 一度だけ合コンを主催した事があるんだけど その時の話をするね☆ 当時フリーだった私は 彼氏ほしいなぁと思いつつ 特に行動は起こさず毎日を過ごしてました。 そんな時に近所のスーパーで(笑)ナンパされ 色んなお誘…

心の重りを軽くしないと、高く飛べないぞ!

そうそう! 前に今度詳しく書くねって言ってた 人生のたなおろしについて書いちゃうよ★ だいぶ遅くなったけど(笑) 私はこんなことを発見して pa-ko.hatenablog.jp こんなことに気付けたよ pa-ko.hatenablog.jp 読んだら戻ってきてね!! 今までのあらゆる出…

めちゃくちゃ楽しみにしてたディズニー行きをドタキャンしました

今日は ナリ心理学のみんなとディズニーシー★ の予定だったの。 それはそれは楽しみで 光るカチューシャ持って ミニーのサングラス持って 防寒対策のジャケット持って ミラーレスのカメラ持って ミッキーのTシャツ着て 仕事に行ったんだ。 実際に私が用意し…

【実験】1週間ご飯を作らないとどうなるか

前回、「ご飯は毎日作らなきゃいけない」が勝手な思い込みだと気付いたわたくし。 まだ読んでない方はこちらからどうぞ♪ ご飯ちゃんと作らなきゃダメって本当?なんでダメなの??誰が決めたの??? - あこちゃんぺ 「ご飯を作らないとどうなるか」っていう…

ご飯ちゃんと作らなきゃダメって本当?なんでダメなの??誰が決めたの???

うちの母親は天然だけど、めちゃくちゃすごいんです。 何がって、お家のことを1人でほぼ全部やってたの! 料理も洗濯も掃除もお風呂洗いもアイロンがけも何もかも! 仕事もしてたのに。 特に料理は、朝ご飯もお弁当も夜ご飯も毎日欠かさず手作り。 お母さん…

仕事を辞めるって、すごい理由がないと認めてもらえないことなのか

わたし今月末で仕事を辞めるんだけど 昨日のブログを読んでない人はこちらを先にどうぞ!読み終わったら戻ってきてね!! 仕事を辞める事でやってくる何かを手に入れる覚悟がなかった - あこちゃんぺ 辞めたいって事を派遣会社の人に言ったら 「何が一番いや…

仕事を辞める事でやってくる何かを手に入れる覚悟がなかった

わたくし、今月末で今のお仕事を辞めます! (派遣だから、また次の派遣先を探す予定だけど。) 年明けぐらいからかな? 辞めたいなーどうしようかなー って思い始めて ずーっと悩んでた。 そう、悩んでたの! 理由はまあ色々あって 仕事が楽しくない 職場の…

あんなレベルで良く好きだなんて言えるなー

この間、カメラをぶら下げてイベントに参加したんだけどね、 「写真が好きなんですか?」 って聞かれて 「そうですね。ただ好きなだけなんですけど。」 って答えてたの。 ん?なんだ「ただ~けど」って!? 好きなんでしょ? 好きなんだよね? 好きなんだっ…

腸セラピーでチョーすっきり!

昨日は我が家で腸セラピー♪ 生活感ありすぎたからちょっと加工(笑) 30分の予定が、 お互いに気分がのってきて 結局1時間コースに★ だんだん柔らかくなってきて 腸が動き出してるのがわかって 施術してる私も楽しかったー(o^^o) 頭&顔マッサージと足マッサ…

★腸セラピーについて★

LINE@に登録してくれた方、ありがとうございます!!! 腸セラピー以外のことでも、ぜひ話しかけてくださいね☆ いくつか質問をいただいたので ここにも載せておきます。 Q.場所はどこですか?A.サロンがないので、レンタルサロンかあなたのおうちで施術させ…

あなたの腸をほぐします♡

腸セラピーとか腸もみって聞いたことありますか? その名の通り、お腹をマッサージして腸をほぐす方法なんだけど☆ 便秘に良さそうって思われることが多いんだけどその効果は便秘だけじゃないんだよー! 例えば ぽっこりお腹偏頭痛生理痛腰痛肩こり冷え性むく…

生誕祭だよっ(*^◯^*)

お待たせしました! わたくし、昨日誕生日を迎えましたので それを記念して LINE@始めちゃいます★ 大好きな仲間達にお祝いしてもらって顔がゆるみっぱなしのわたくし♪ ローソク頭にさしちゃって、完全に浮かれポンチです♪♪ 気ままに日々の気付きや想いを発信…

そのまんまを感じよう

我慢しなくていいよ。 無理しなくていいよ。 笑わなくていいよ。 平気なフリしなくていいよ。 とりつくろわなくていいんだよ。 泣いてもいいよ。 グチってもいいよ。 弱音はいてもいいよ。 怒り爆発させてもいいよ。 感じるままでいいんだよ。 感情に良いも…

出しちゃって大丈夫!

私はいい子ぶりっこだ。 「いつも笑ってる」とか 「怒ることなさそう」とか 「なんにも悩みないでしょ」とか 言われることが多い。 スマイルに似てるって良く言われるよ☺︎ でも、 笑ってる時ばっかりじゃないよ。 ぷりぷり怒ったりうじうじ悩んだりうだうだ…

心の重りをはずしたら、大きな愛に気付いた話

人生の棚卸しをして、大きな重りを見つけた私。 こちらを読んでない方は、こちらから読んでね! 読んだら戻ってきてねー! http://pa-ko.hatenablog.jp/entry/2016/09/25/185321 タイミング良くか悪くか、ちょうど1週間後ぐらいに実家に帰る予定が入ってる。…

心の重りを見つける方法

うちの母は天然でおもしろい。 この間もLINEでこんなスタンプを送ってきたから、怒ってるの?って聞いたら、これ怒ってるの?それすらわかんないとか言っちゃうぐらい可愛い人。 そんなお母さんが好きだし尊敬してるし、激しすぎる私の反抗期以外は(笑)仲…

怒りの奥に隠された気持ち

昨日職場の方と、正社員の方対象の研修の話になりました。 私は派遣社員だしその方も正社員ではないから2人とも対象じゃないのに、やたらその研修の詳細を言ってくる。 もう1人の方が、正社員じゃないのに研修に参加する事になったのが納得いかないみたいで…

福岡の志賀島にて <その2>

福岡の志賀島で、島から博多に戻る船に乗り遅れてしまったわたくし! その1を読んでない方は、こちらからどうぞ! pa-ko.hatenablog.jp 自転車があるから、バスや電車には乗れない。。。 次の船は17:00発・・・それだと飛行機に間に合わない可能性が高い。 …

福岡の志賀島にて <その1>

4,5日と、弾丸で福岡に行ってきたよー(*^◯^*) 5日は、自転車で志賀島ってところに行ってきたんだけど、その模様をお届けしたいと思います! 10:00 ホテルチェックアウト シーサイドバイク(いくつかのステーションがあって、その中のどこで借りても返してもO…

子ども達から生き方を学んだ夏休み

夏休みに姪っ子ちゃん達とたっぷり遊んできたんだけどもー、この子達の生き方が最高すぎて☆ 姪っ子1号2号♪3号は人見知り真っ只中のためお留守番♪ 何か楽しい事を見つけて、それに集中して、飽きたらまた楽しいことを見つけて。暇な時間なんてないぐらい、常…

感情の裏にあるもの

こちらの続き~! まだ読んでない人はこちらから読んでね!! pa-ko.hatenablog.jp 感情の変化に気付いたら、とりあえずその感情を味わいきってみる。悲しい~!!!もムカツク~!!!も悔しい~!!!もとことんその感情にひたってみる。そうするとね、あ…

ただの妄想でした!

今まで、「私は人の気持ちとか周りの空気に敏感」だと思ってきた。ほんの数分、いや数秒?前まで。 でもね、違ったわ!人の気持ちとか周りの空気を「勝手に」想像するのが得意なだけだったわ!あはは!恥ずかし!人の気持ちなんて正確に理解できるわけない…