あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日!!!!!

この間セッションに興味ある って言ってくれた方々 ありがとーう!!! 予想以上にたくさんの方がクリックしてくれて びっくりだよー!! 嬉しすぎるーーー(*´∇`*) 詳細発表&募集開始は 明日の21時だよっ!!! 明日の21時だよっ!!! 大事なことなので2回…

ついにやっちゃうかもよ!!!良いの?良いんだね?

どうも! 今日の朝、やっぱり目がぱんぱんだったあこちゃんぺです(о´∀`о) こんな感じね! そんな日もあるよねー♪ ま、割といつもむくんでるムクミンなんだけど♪♪ むくみんって検索したら出てきた! そんなことより、 なんで最近こんなに気分が落ちたりするん…

泣きすぎて目が大変なことになってます。明日は雪らしいです。

今日はひたすら泣いてた。 こんな風に。。。 なんかね、心が落ち着かなくて。 愛されたいよー 大事にされたいよー もっと私のこと考えてー って訴えてた。 ん? いったい誰に? 旦那さん? 友達? お父さん? お母さん? 違う!! 違うよね!! 私にだよね!…

腸を整えて、チョーすっきりしちゃおう!

久々に腸セラピーについてやでー(о´∀`о) 楽しく施術させてもらってますが 予想以上の効果が出てるみたいで 私がびっくりしてるよー!! 一回の施術でも 何日間もデトックス効果があった とか 便秘がちだったのに次の日2回も出た とか 身体が軽くなった とか…

感情を抑え込むと、ぷんぷんにおってくるぞー!

どんな感情も ちゃーーーんと 感じきってあげてね(*´꒳`*) ムカつくー!も もうやだー!も ふざけんな!も ぜーーーんぶ!! 感情に良いも悪いもないからね! 勝手に自分で良いとか悪いとか判断してるだけだよ!! 良い感情と悪い感情にわけてるから 悪い感…

大爆笑して本気でモノマネして心から楽しんでたら、人に好かれちゃったよ!ってお話

あこちゃんぺがぴちぴちの大学生だった時 一度だけ合コンを主催した事があるんだけど その時の話をするね☆ 当時フリーだった私は 彼氏ほしいなぁと思いつつ 特に行動は起こさず毎日を過ごしてました。 そんな時に近所のスーパーで(笑)ナンパされ 色んなお誘…