あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

腸セラピーでチョーすっきり!

 

昨日は我が家で腸セラピー♪

 

f:id:pa_ko:20161009112356j:image

生活感ありすぎたからちょっと加工(笑)

 

30分の予定が、

お互いに気分がのってきて

結局1時間コースに★

 

だんだん柔らかくなってきて

腸が動き出してるのがわかって

施術してる私も楽しかったー(o^^o)

 

頭&顔マッサージと足マッサージも盛り込んで相乗効果を狙いました◎

 

頭&顔マッサージは、頭痛とか顔のリフトアップとか首こりとかに効果バツグン!!

足マッサージは、むくみや冷えや血流の悪さを解消してくれる!

色んなところとつながっている腸と一緒にほぐすことで、効果がさらにアップしちゃうのだ♪♪

 

感想をFacebookに書いてくれたよ!

 

f:id:pa_ko:20161009112526j:image

 

そんでもって、今日早速便通があったと連絡がありました!!!

嬉しい〜(≧∇≦)

 

一回で効果が出るなんて優秀な腸です☆

(私の腸は頑固すぎて、なかなかほぐれず…効果が出るまで時間がかかった笑)

 

さてさてお次はあなたの腸ももみほぐしちゃうよ〜☆

 

 

最近腸セラピーの話題ばかりですが、

次回はまたこころのこと書いていくよー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

★LINE@の登録はこちらから★

 

こちらをワンクリック

https://line.me/R/ti/p/%40jxk0553k

 

ID検索なら

@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)

 

こちらのQRコードからでも

f:id:pa_ko:20161009112812p:image

 

★こちらもお気軽にフォローしてください★

Facebookhttps://facebook.com/akiko.sugizaki

Twitterhttps://twitter.com/pa_koakoid:pa_koako)