あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

めちゃくちゃ楽しみにしてたディズニー行きをドタキャンしました

 

今日は

ナリ心理学のみんなとディズニーシー★


の予定だったの。

 

 


それはそれは楽しみで


光るカチューシャ持って

ミニーのサングラス持って

防寒対策のジャケット持って

ミラーレスのカメラ持って

ミッキーのTシャツ着て

 

仕事に行ったんだ。

 

f:id:pa_ko:20161019212449j:image

実際に私が用意していったものたち

 

 


いざ仕事が終わったら

疲れちゃった(´・ω・`)

 

舞浜到着時間を調べたら

滞在時間みじかっ(´・ω・`)

 

 

 

 


あ、帰りたいって思っちゃった?

 

でも仕事終わりで行くって言っちゃったし

行ったら楽しいことは確実だよ

 

でも行くの面倒くさいんじゃないの?

滞在時間より移動時間の方が長いよ

 

や、でも。。。

ドタキャンはありえないでしょ!

みんなに会いたいし

 

じゃあ頑張って行けば?

 

 

 

ん?頑張って行く?

何か違う。。。

 

 

 

よし、行くのやめてみよう

ドタキャンしてみよう

 

 

 

ってことで、

ドタキャンしちゃいました(笑)

 

f:id:pa_ko:20161019212729j:image

ナリ心理学のみんな、ごめん。。。笑

 

 

 

良いんだよ!

途中で変更しても!!

 

 

 

今日はディズニー行くぞ

ナリ心理学のみんなに会えるぞ

って楽しみにしてたけど

 

仕事が終わったら

そういう気分じゃなくなっちゃってた

 

だから方向転換した

 

これもアリ!!!

 

 

 

約束や予定より

その時の自分の判断を大切にする

 

 

 

○○しなきゃ

じゃなくて

○○したい

こっちーーーーー!!!

 

 

 

 

でもディズニーは行きたいから、

お休みの日にリベンジだな(笑)

 

 

 

 

 

ドタキャンを覚えた(笑)

あこちゃんのLINE@はこちら★

 

50人まであと4人!!!!!

 

こちらをワンクリック

https://line.me/R/ti/p/%40jxk0553k

ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)

こちらのQRコードからでも

f:id:pa_ko:20161019211619p:image