あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

今月のナリ心理学サロンは〜♪♪

 

今日はナリ心理学サロンでした★

 

 

f:id:pa_ko:20170625234252j:image

こんなおっしゃれ〜な会場は初めてだよ!

 

 

f:id:pa_ko:20170625234355j:image

それでも変わらないナリ君節。

 

 f:id:pa_ko:20170625234652j:image

あなたの執事、ナリです。

 

 

f:id:pa_ko:20170625234534j:image

スタッフのハマちゃんあこちゃん。

(カトちゃんケンちゃん的な発音で)

 

 

 

ちょっと後半はドタバタしてたから

前半のあこちゃん的ハイライトをお送りします。

 

 

 

ナリ心理学の目指すところは

適当に生きること!

 

 

適当に生きるっていうのは、

自分がやってることやそれによって起こることを責めないってこと。

 

 

何もしない自分を責めずに

ただ笑う、ただ楽しむ。

 

 

 

「何もしない」をちゃんとできる人は

「何かする」もちゃんとできる。

 

 

何もしないっていうのは

脳みそを動かさないってこと。

 

 

何もしてない時に出てくるモヤモヤがすごく大切。

 

それが何かができない理由になってる。

 

 

 

この辺が印象に残ってるかなー♪

 

 

 

ってことでまったねー(о´∀`о)

 

 

 

 

 

ナリ心理学についての質問もLINE@で受付中だよー!

 

 

★LINE@の登録はこちら★

413人が登録中!

こちらをワンクリック
https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k

ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)