あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

自分を守りすぎて、チャンスまで逃してないですか?

 

私には

とっっっても大好きな

アーティスト(バンド)さんがいます。

 

 

 

十代の頃

初めてその人たちのライブを観て

すっかりはまってしまい

毎回のようにライブに行き

今でもライブに行っています。

 

 

 

アーティストさんといっても

テレビに出るような人たちではなく

ライブハウスでのライブをメインに活動している、アーティストさんです。

 

 

 

だからね

ライブが終わった後とか

ライブ中とか(他のアーティストさんの演奏中とか)

話をすることもできるんです。

 

 

 

写真を撮ってもらったり

サインをしてもらったり

もお願いできる。

 

 

 

そんな感じなので

仲良くなっているファンの方も

たくさん見てきました。

 

 

 

でも、、、

私はいつまでたってもぜんっぜん近寄れなくて。笑

 

 

もう緊張が止まらないんです。

 

 

 

アーティストさんも

昔から見てるから

私のこと知ってくれているのに

未だに「お疲れさまでした」ぐらいしか言えないんです。笑

 

 

 

お酒の力や

仲間の力を借りて

何とか話せる時もあるけど

 

基本

緊張に負けて

話せても一言で帰ります。

 

 

 

いっぱい話せる子たちを

ずるい!うらやましい!と思いながら。

 

 

 

大好きな写真家さんに対しても

大好きな画家さんに対しても

こんな感じです。

 

f:id:pa_ko:20170822220254j:image

噂のアーティストさんだよ♪♪

 

  

 

これねー、、、

先のことや周りのことを想像しすぎてるから

なんですよね。

 

 

 

うっかり話しすぎて

自分のボロが出たらやばい。

 

うっかり絡みすぎて

うざいって思われたらやだ。

 

うっかりしゃしゃりすぎて

他のファンの人とか知り合いとかに何あいつ?って思われたくない。

 

 

こういうことを想像しすぎてる。

 

 

ただの、私の、勝手な想像なのに。

 

 

実際そうなるかどうかなんて

全然わからないのに。

 

 

 

そんで

そうなるよりは

何も話さないで

誰にも何にも思われない方がマシ

ってなっちゃう。

 

 

 

自分を守ってるんです。

 

 

 

何も行動しなければ

そりゃー私が想像してるようなマイナスな出来事は起きません。

 

 

 

でも

仲良くなれたり、話ができたり

っていうチャンスも逃してる。

 

 

 

もったいないなーと自分でも思う。

 

f:id:pa_ko:20170822220317j:image

 

 

 

 

 

別にどっちでも良いんです。

 

 

 

最悪の場合を考えて

そうならないように何も行動しなくても良いし

 

最悪の場合もあるかもしれないけど

最高な場合もあるかもしれないしって

何か行動してみても良いし

 

どちらでも選べる。

 

 

 

でもさ

そろそろ

チャンスをつかみにいってみても良いんじゃない??

 

 

 

 

 

チャンスをつかみたい人は

LINE@にいらっしゃーい(≧∇≦)

 

 

★LINE@の登録はこちらから★

484人が登録中!

こちらをワンクリック
https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k

ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)