あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

隠さない!おさえこまない!なかったことにしない! ブラック感情取り扱いの三原則★

 

あとねあとね

 

 

 

 

 

もっともっと

 

感情を出しきろう!!!

 

感情を味わいきろう!!!

 

 

 

 

 

ブラックを送ってくれた方もいたけど

 

まだまだ甘いでぇ!!!

 

 

 

もっともっともーっと

ドス黒い感情を出しちゃおう!!

 

f:id:pa_ko:20170215232143j:image

 

 

 

 

 

 

ひどい自分

汚い自分

腹黒な自分

 

こういうの見たくないけど

 

 

外に出してあげないと

 

もっともっとおっきくなってくよー(><)

 

 

 

そんで

変な時に爆発したりするよー!

 

 

 

 

 

 

 

あこちゃん先生は

少し前までそういうタイプだったので

とっても良くわかるのです。笑

 

 

 

 

 

周りからは

いい子だよね

とか言ってもらえたりしてたけど

 

 

変にイライラしたり

人といることに疲れちゃったり

身近な人にあたったり

しちゃってた。

 

 

 

外面だけいい人で固めてたんだよねー!

 

 

 

 

 

自分を置き去りにしてまで

誰にとっての

いい人でいたかったんだか!

 

 f:id:pa_ko:20170215232222j:image

 

 

 

 

 

 

 

別にね

あこちゃん先生に吐き出さなくても良いです。

 

 

 

ノートでも何でも

自分の心の中ででも良いです。

 

 

 

とにかく

 

 

隠さない。

 

 

おさえこまない。

 

 

なかったことにしない。

 

であげてください。

 

 

 

 

 

私ってこんな風に思うんだー♪

お!きたな!ブラックちゃん♪

 

ってぐらいに思ってあげてください。

 

 

 

 

 

 

もし

 

否定しちゃう。。。

認めるなんて無理。。。

 

って思うなら

 

 

最初はそれでも良いです!

 

 

 

あー、私はブラックな自分を否定してるんだなぁ。

ブラックな自分を認められないんだなぁ。

 

って見てあげるだけで良いです。

 

 

 

 

 

 

とにかく

 

隠さない。

 

 

おさえこまない。

 

 

なかったことにしない。

 

この三原則で╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

もう1回いきますよ!?

(大事なことなので)

 

 

今度はみんなで唱えちゃおっか!

 

せーの!!

 

 

 

隠さない。

 


おさえこまない。

 


なかったことにしない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、保健室で会いましょう♪♪

 

★保健室への入室はこちらから★

こちらをワンクリック
https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k

ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)