あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

モヤモヤぐるぐるから抜け出したいのに抜け出せない。そんなあなたも大丈夫!落ち着いて自分と向き合うを覚えちゃおう!セミナー

 

変わりたくて
現実を変えたくて

 

色んな人のブログを見たり
本読んで勉強したり
憧れの人を真似してみたり

 

自分なりに色々やってみた。

 

 

 

 
でも変わらない。

 

 

 

 

なんで?
やっぱり私、ダメなのかな。。。

 

 

 

 

 

違う違う

ちがーーーう!!!!!

 

 

 

 

   

私もね
ナリ心理学のブログを読んで
理解したつもりだった。

 

 

 

ジャッジやめよう!
自分を大切にしよう!
どんな自分も受け入れよう!

 

ってやってるつもりだった。

 

 

 

 

でも
なかなか変わらない。

 

 

 

 

悪い方に想像して勝手に拗ねたり

人の顔色ばっかり伺ったり

自分を責めたり

 

相変わらずモヤモヤぐるぐる。

 

 

 

そんな自分に嫌気がさして

さらに

自信をなくしたりしてた。

 

f:id:pa_ko:20170226203000j:image

 

 

 

 

 

それが!

 

えい!って勇気を出して

 

認定講師の講座を受け始めて

ナリ君と会って話して

認定講師の仲間たちと話して話して

落ち着くことを覚えて

自分ととことん向き合って

 

ってやっていったら

 

 

 

あぁぁぁあ、こういうこと!?

って少しずつ腑に落ちていった。

 

 

 

  

だからね

 

実際に会って話す

自分と向き合う

 

ってのが

ほんとーーーに大切だと思ってて。

 

 

 

 

 

そんな場を作りたいなー

と思ってたのです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

  

でさ、

興味ある人いるかなぁ?

と思って聞いてみたら

 

 

 

なんと!!

 

 

 

124人もの方が

反応してくれたんだよ!!!

 

 

 

たった一晩で!!

 

 

 

 

 

  

  

これはもうやるしかないよね!

ってことで

詳細いっくよー★

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学保健室セミナー

【モヤモヤぐるぐるから抜け出したいのに抜け出せない。そんなあなたも大丈夫!落ち着いて自分と向き合うを覚えちゃおう!セミナー】

 

f:id:pa_ko:20170226203213j:image

 

 

 

 

 

◆こんな人におすすめ◆

 

・ノートとペンやりたいけど、やり方が良くわからないって人。

 

・何かモヤモヤしちゃうことが多い人

 

・やりたいことが何か良くわからないって人

 

・やりたいことがあるのに動けないって人

 

・ナリ心理学もっと知りたいって人

 

・ナリ心理学ってなに?って人

 

・何か気になるってなっちゃった人

 

・あこちゃん先生とお話ししたい人

 

 

◆こんな風になれちゃうかも◆

 

・ノートとペンができるようになって、自分との会話ができるようになって、自分のことが良く見えてきて、何かラクになっちゃった♡

 

・落ち着いて考えるクセができてきて、悩んでも一つ一つ紐をほどけるようになってきて、悩みが減ってきちゃった♡

 

・やりたいことってそういうことか!それなら私にもあった!しかもこれってすぐできることじゃん!なんだ!やっちゃおー♡

 

・あれ?今何をやれば良いかがわかってきたかも。もしかして勝手に難しくしてただけ?やれば良いだけ?やってみちゃうかー♡

 

・ナリ心理学が腑に落ちてきたかも!わかってたつもりだったけど、完全につもりだったんだなぁ。少しずつ実践してみよう!

 

・ていうか!私ってこのままで良いんじゃん!なに自分を変えようとしちゃってんの?無理しようとしちゃってんの?やっっっと地獄のデスロードから抜け出せるかも!

 

 

◆特典◆

 

・落ち着いて自分と向き合うワークを一緒にやっちゃうよ!

1人だとなかなか難しかったりするもんね。

グループでシェアとかもしてみようか♪

 

・ナリ心理学スーパーセミナーの動画が観れちゃうよ!

なんとなんとなんと!!!ナリ代表から許可がおりて、この日は特別大サービスで、動画流しても良いって!!

え!やばくない?やばいよね!4万するやつだよ?何それ!お得すぎるよね。。。

これだよ、これ↓

http://nalikun.info/af/items/go/tnkh?afid=6&lp=2

 

 

◆日時◆

 

3月12日(日)

14:00〜17:00

 

 

◆場所◆

 

渋谷

詳しくはお申込された方にご連絡します。

 

 

◆定員◆

 

20名 

終了しました。ありがとうございます★

 

 

◆費用◆

 

3000円

銀行振込でお願いします。

 

 

◆申し込み方法◆

 

1、以下のURLをクリック後、必要事項を記入して「送信する」ボタンをクリックしてください。

https://ws.formzu.net/dist/S4710346/

 

2、参加申し込み後、記入していただいたメールアドレスに自動返信メールが送られてきますのでご確認ください。


3、届かない場合、記入していただいたメールアドレスの迷惑フォルダ、もしくはフィルタリングされて届いていないかもしれません。

akochanpe101@gmail.com までご連絡ください。

 

 

◆締切◆

 

3月7日(火)

 

 

◆キャンセルポリシー◆

 

※申し込み後7日目以降のキャンセルはキャンセル代が参加費の100%になります。

未決済のままでも自動キャンセルにはなりません。

ご確認のほどよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

みんなに会えるのを

楽しみにしてるよーーー╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

★LINE@はこちらから★

336名の方が登録してくれてるよ(*´꒳`*)

登録はこちらをワンクリック
https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k

ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)


ブックマーク、シェア

よろしくお願いしますっ♪( ´θ`)ノ