あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

自分の気持ちをごまかしても、その気持ちは何度も何度も顔を出すよ!あなたに気付いてもらうためにね♡

 

今まで

 

落ち込んだ時

焦りを感じた時

モヤモヤした時

 

テンションあげて乗り切ろう!

ってしてた。

 

 

凹んでてもしょうがない!

焦ってないで落ち着こう!

モヤモヤなんてふっとばそ!

 

そうやって

自分を奮い立たせてた。

 

 

 

 

もちろん

このやり方で良い人もいるとは思う。

 

 

 

 

でもね、

私はダメだった。

 

 

 

テンションが落ち着いた時

落ち込む何かがあった時

立ち止まった時

 

また同じように

 

落ち込んだり

焦りを感じたり

モヤモヤしたり

 

してた。

 

 

 

そんな自分に

また凹んでた。

 

 

 

で、またテンションでごまかして

その場をしのいで…

っていう繰り返しだった。

 

f:id:pa_ko:20170301113524j:image

 

 

 

 

 

だから

何もすることがない時間

っていうのに耐えられなかった。

 

 

 

何かをしていないと

動いていないと

余計なことを考えてしまうから。

 

 

考える暇がないように

何かをしていたかった。

動いていたかった。

  

  

 

無駄に見える時間

無意味に感じられる時間

を作らないようにしてた。

 

 

 

 

 

自分と向き合うのが

怖かったんだろうね。

 

 

 

落ち込みや

焦りや

モヤモヤを

 

見たくなかったんだろうね。

 

f:id:pa_ko:20170301113611j:image

 

 

 

 

 

でもね

勇気を出して

自分と向き合ってみたら

 

落ち込んでも

焦りを感じても

モヤモヤしても

 

落ち着いていられるようになった。

 

 

何かを教えてくれてるんだな

って思えるようになった。

 

 

 

落ち込んでも

焦りを感じても

モヤモヤしても

 

その度に自分とお話すれば

その度に自分のことを知ることができる。

 

 

 

ちゃんと見てあげないから

落ち込みも
焦りも
モヤモヤも

何度も何度も顔を出すんだよね。

 

 

 

だから

今までテンションでごまかしてきたけど

何か浮き沈みが激しくて…

っていう

そこのあなた!!!

 

 

一度立ち止まって

自分と向き合ってみることを

オススメします╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

自分と向き合うってどうやるの?

って人は、LINE@かセミナーにかもーん♪♪

 

 

★セミナーの詳細はこちら★

http://pa-ko.hatenablog.jp/entry/2017/02/26/210020

 






★LINE@はこちらから★

341名の方が登録してくれてるよ(*´꒳`*)

登録はこちらをワンクリック
https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k

ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)


ブックマーク、シェアしてくれたら
大喜びしちゃうよ╰(*´︶`*)╯♡