あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

ナリ君のブログセミナーに行ってきました★

 

今日はナリ君のブログセミナーに

参加してきたよー。

 

ナリ君のブログってずるいほど面白いよね。

私はすっかり中毒です(*´∇`*)

 

 

 

今日のセミナーも面白くてさ、

 

 

こんな顔ハメパネルが置いてあったり

 

 f:id:pa_ko:20170319225726j:image

f:id:pa_ko:20170319225734j:image 

 

 

こんなお水配ってたり

 

 f:id:pa_ko:20170319224344j:image

 

 

フォトプロップスとかあったり

 

 f:id:pa_ko:20170319225614j:image

 

 

スタッフTシャツとか着ちゃってたり

 

f:id:pa_ko:20170319224455j:image

 

 

のぞき見してる人がいたり。。。

 

f:id:pa_ko:20170319224601j:image

 

 

セミナーなのに!!!

ってツッコミどころいっぱい♪♪

 

 

 

しかもそれだけじゃなくって

 

めちゃくちゃめちゃくちゃ

勉強になった!!!

  

 

 

 

ももっともっと

自分のブログを書いていこー╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

あ!

この間のアンケート、

熱いメッセージをいただいて

泣きそうになってしまったよ!!笑

 

 

あんなメッセージをいただいたら

何かやるしかないよー!!!

 

 

 

LINE@でいち早く

情報をお届けするよー(*´꒳`*)

 

★LINE@の登録はこちらから★
357人が登録中!
こちらをワンクリック
https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k
ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)