あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

自分自身と向き合うことで、外の見え方も変わるんだよ★ セミナーアンケートから①

 

さてさて!

先日のセミナーの感想をのせていきますよー★

 

f:id:pa_ko:20170315183117j:image

 

 

帰りの電車でにやにやしながら読んで、

お家に帰ってもまたにやにやしながら読んでいた怪しい奴は、このワタクシデス!!笑

 

 

 

はい、早速いくよー♪♪

 

 

・このセミナーに参加する前に

   どんな悩みや課題をお持ちでしたか?

 

自分の中にある不安を解消しきれない。

 

 

・このセミナーへ申し込みをした

   決め手はなんですか?

 

自分自身とむきあうきっかけができそうだと思 ったこと。

同じ女性としてあこちゃんが気になったため

(ブログを読んでいて、癒されていたので)

 

 

・実際に参加してみていかがでしたか?

 

もやもやしていた事がスッキリしました。

ナリ君の動画も見た上であこちゃんの話を聞いたので、すごく納得できました。

 

 

・講師の印象はいかがでしたか?

 

とても優しいけど、芯がしっかりしてる。

 

 

・その他感想やメッセージなど、ご自由にどうぞ。

 

直接あこちゃんとお会いでき、話が聞けてよかったです。

悩みや不安の解消方法がよくわかってスッキリしました。

自分自身とむきあうことで外の見方もかわるんだと思えました。

また別のテーマでもあれば参加したいです。

 

 

ありがとうございます!!!

 

f:id:pa_ko:20170315180739j:image

 

ひゃー!

嬉しいねぇ、、、╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

スッキリしたー

って人の顔を見るのって

本当に嬉しいんだよなぁ♡

 

 

 

 

自分自身と向き合うことで

 

自分の観念やルールが見えてきて

 

それが自分だけのものだって気付いて

 

違う観念やルールもあるんだって知って

 

今までかけてたメガネが消えて(変わって)

 

外の見え方がすごく変わってくるよ◎

 

 

 

 

外は何にも変わってなくても

自分の見方、捉え方が変わるから

外も変わったように見えるんだよね。

 

 

 

 

同じものでも

見る角度を変えれば

全く別のものに見えたりするもんね。

 

 

 

 

 

見たいように見ちゃえば

良いんだよね(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

LINE@でお話ししましょー☆

 

★LINE@の登録はこちらから★

357人が登録中!

こちらをワンクリック
https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k

ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)