あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

最強の味方の作り方★

 

今日は朝から

なーんか身体がだるくて

なーんもやる気が出なくて

 

「今日は何もする気が起きないなぁ」

 

ってぼやいたの。

 

 

そしたら

 

「何もしなくて良いんじゃない?」

 

って神様からの声が!!

(嘘です、夫の声です。)

 

 

 

この言葉を聞いて

とっっっても

ほっとしたんだよね。

 

 

 

何もしなくても良いんだ!

何もしない私でも良いんだ!

って思えて。

 

 

 

 

私は

 

なにをしようが

なんにもしなかろうが

 

変わらず受け入れてもらえるんだ

 

って再確認できた。

 

f:id:pa_ko:20170320205746j:image

 

 

 

 

こういう風に思ってくれる人の存在って

本当に大きいよね。

 

 

 

 

つい

 

・何かをしないと受け入れてもらえない

・何かができないと受け入れてもらえない

・何かをしたら受け入れてもらえない

・頑張っていないと受け入れてもらえない

・そのまんまの自分は受け入れてもらえない

 

って思っちゃったりするんだよね。

 

 

 

だから

 

そうじゃないよー

何もしなくても良いよー

そのまんまで良いんだよー

 

って言ってくれる人がいると

本当に心強い。

 

 f:id:pa_ko:20170320205816j:image

 

 

  

だからね

あなたもこういう人を

周りに作っちゃうと良いよ!!

 

 

 

 

そのためには

自分から先に誰かの

そういう存在になっちゃおう╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

何もしなくても

何もできなくても

頑張ってなくても

良いんだよー。

大丈夫だよー。

 

って伝えてあげる。

 

 

 

その人の存在そのものを

そのまんまみてあげる。

 

 

 

まずは、、、

自分にとっての

そういう人になっちゃうと良いよ♡

 

 

 

 

自分にとっての

最強の味方になっちゃおう!!

 

 

 

 

 

自分以外にもそういう人が欲しいよー

って人は、LINE@においでー♪♪

 

★LINE@の登録はこちらから★

359人が登録中!

こちらをワンクリック
https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k

ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)