あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

自分をすごく見せようとするから何も見せられなくなるんだよね!

 

LINE@のフォロワーさんが増えない!

フォロワーさんからのメッセージも減った。

 

 

ブログのアクセス数も増えない!

何書こう?って考えちゃうことが増えた。

 

 

 

少し焦りを感じてきたあこちゃんです。

 

 

 

焦りを感じて

 

LINE@に登録したくなるようなブログを書かなきゃ!

 

みんなが読みたくなるようなブログを書かなきゃ!

 

ってなってしまっていたようです。

 

 

で、

 

あー、LINE@がまだ増えない。。。やばいやばいやばい。

 

あー、今日もブログのアクセス数が少ない。。。やばいやばいやばい。

 

ってさらに焦ってしまっているようです。

 

 

 

今日もブログ書こーと思ったら

ぜんっぜんネタが出てこなくて。

 

 

さっきまで

Facebookに目を通したり

人のブログを読んだり

ネットニュースを見たり

完全に逃げてました。

 

f:id:pa_ko:20170510200915j:image

 

 

 

もうねー、

 

すごいこと書こうとするから何も書けなくなっちゃうんだよ!

 

良いこと言おうとするから何も言えなくなっちゃうんだよ!

 

自分以上の自分を見せようとするから何も見せられなくなっちゃうんだよ!

 

 

わかってるんですよね、はい。

 

 

 

すーぐカッコつけたがる。

すーぐ自分以上に見せたがる。

 

 

みえっぱり!

いじっぱり!

プライド高い!

 

 

そうです、それがあこちゃんです。

 

 

 

って書いてたら何か楽しくなってきた。笑

 

 

 

そう、私ってこんななんだよ。

 

 

LINE@とかでお話ししてると

「あこちゃんすごいねー!」とか

言ってもらえることもあるんだけど

 

全然すごくないんだよ。

 

 

何度も何度も

今回みたいなことに陥って

わかってるのに

逃げちゃったりして

どうしようもないんです。

 

 

 

でもね

そんな私でも

こうやってブログを書いたり

LINE@で人と話をしたり

やりたいことやったり

できてる。

 

f:id:pa_ko:20170510200844j:image 

 

 

だから

あなたも大丈夫なんだよ。

 

 

 

すごくなくて良いし

すごくならなくて良いし

 

カッコ良くなくて良いし

カッコ良くならなくて良いし

カッコつけても良いし

 

ダメダメでも良いし

どうしようもなくても良いし

 

逃げちゃうことがあっても良いんだよ。

 

 

 

ただ

そういう自分をごまかそうとしないでね。

 

そういう自分と一緒に歩んでいけば良いからね。

 

 

 

私もダメダメな自分のままで

LINE@のフォロワーさんも、ブログのアクセス数も増やしていくよ☆

 

 

最後まで読んでくれた方!

LINE@でお話しましょー╰(*´︶`*)╯♡

 

 

★LINE@やってます★

400人が登録中!

こちらをワンクリック
https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k

ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)