あこちゃんぺ

ナリ心理学認定講師・腸セラピー・旅・写真・音楽

「普通」に縛られていませんか?

 

「普通◯◯じゃない?」

「普通◯◯なんてしなくない?」

 

そう思った時は、要チェックだよ!

 

 

 

私も最近あったね。。。

 

↓これね!

感情が動いたらチャンスだよっ!!! - あこちゃんぺ

感情が動いたらチャンスだよっ!!!その二 - あこちゃんぺ

読んでない方はこちらからどうぞ♪
読んだら戻ってきてね‼︎

 

 

 

普通なんて自分にとってのものでしかないからね。

 

みんな共通のものじゃないからね。

 

f:id:pa_ko:20170428200528j:image

 

 

 

普通に続く言葉には

あなたの観念とか常識とかそういうものが入ってる。

 



同じような観念や常識を持ってる人もいるだろうけど、持ってない人もいる。

 

持ってない人からしたら、あなたの普通は普通じゃない。

 

 

 

だから

「普通」も「普通じゃない」もないんだよね。

 

あなたの考えは

「普通」だし「普通じゃない」んだよね

 

 


一人一人それぞれの「普通」を持ってるんだから

あなたはあなたの「普通」を大切にして良いし

あなたとは違う誰かの「普通」も否定せず大切にしてあげたら良い。

 

 

 

どうしても誰かの「普通」を否定したくなる時は

それが何でか、自分をちゃんと見てあげよう。

 

 

 

もし

あなたの「普通」が、あなたにとって「ステキなもの」じゃないなら

変えちゃっても良いんだよ。

 

 

今までは「普通」だったけど、もうこの「普通」いらないな!ありがとー♪

ってして良いんだよ。

 

f:id:pa_ko:20170428200641j:image

 

 

 

「普通」に縛られる必要ないからね。

 

あなたが「普通」って決めてるだけなんだから。

 

 

 

選んでいけば良い。

 

 

 

いつでも変えられる。

 

 

 

変えられないなら、なんで変えられないのか、そこを考えてみるだなー!

 

 

 

 

 

「普通」に縛られて苦しんでる方は

LINE@へどうぞ╰(*´︶`*)╯♡

 

★LINE@の登録はこちらから★

394人が登録中!

こちらをワンクリック
https://line.me/R/ti/p/@jxk0553k

ID検索なら
@jxk0553k (@を忘れずに入れてね‼︎)